スタイリストブログ

明るいベージュで春らしく!!【大阪本町店】

2022.01.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、本町店二村です。

 

 

 

一昨日はテレビで「千と千尋の神隠し」をやっていましたね。

 

ずいぶん長い間見ていなかったせいか、それともカットでも入っていたのか

 

記憶とやや違う部分もあり楽しかったです。

 

 

 

 

さて今日は「ベージュ」の生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

主に春先に入荷することが多いこちらのお色ですが、

 

それ以外の時期にも「欲しい」とおっしゃる方の多い、隠れ人気色(?)です。

 

なんとなくですが、今年はちょっと多めに入ってきているような。

 

 

 

 

 

 

ゼニアのトラベラーからは無地とHB

 

 

 

 

 

 

カノニコは少しシャリ感のある生地で2色

 

 

 

 

 

レダ、トーニャからも出ています。

 

 

個人的に一番オススメなのはやはりカノニコですね。

 

生地感的にも春夏らしい風合いで爽やかにキマリます。

 

 

 

といってもまあ、まだまだだいぶ寒いわけですが…………。

 

……皆様、暖かくなってきたらご検討の程お願い致します!!

 

それではご来店お待ちしております。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。