スタイリストブログ

本日の一着。【銀座本店・本館】

2021.12.29 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! GINZAGlobalStyle銀座本店の黒木です。

 

 

本日はタイトルにある通り、実際にお客様にご注文いただいたスーツをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

まず1着目は、使いやすいトーンのネイビーのヘリボーン柄です。ブランドはイタリアの抜群のコストパフォーマンスの高さを持つ「TOLLEGNOートレーニョ」です。

 

 

 

今回のご要望としては、初のオーダースーツということだったので、ベーシックな色味で通年を通してご着用したいとのことでした。

 

 

また、無地は既成のスーツでお持ちとのことでしたので、今回は2着とも柄物をお選びいただきました。

 

 

 

 

ヘリンボーン柄は、ぱっと見では無地ぽく見えるのですが、光の当たり加減や、近くで見てみると柄が入っているので、こなれ感や着回しが効きやすい為、初めての柄物スーツにおすすめでございます!

 

 

 

 

 

見た目が開いた魚の骨に似ていることから、「ニシンの骨(Herringbone)と呼ばれます。

 

 

 

 

 

もう一着は、トーンが暗めのネイビーのストライプです!!  こちらの生地は、弊社で最もお求めしやすいポリエステルとウールの混合生地。 ポリエステル混紡の生地は耐久性に優れる為、お手持ちのスーツ着数が少ない方にも、ガシガシお使いいただける為、非常に人気です!!

 

 

それていて、ポリエステル100%ではなく、ウールとの混紡なので、チープな印象になることもありません!!

 

 

細めのストライプを一気にスタイリッシュな印象を与えてくれます!! 1着持っておいて損はありません!

 

 

 

 

 

 

「TOLLEGNO-トレーニョ」

 

1着価格 63,000円 +税

 

コンビ価格 41,000円 +税

 

 

 

 

 

 

1着価格 38,000円 +税

 

コンビ価格 24000円 +税

 

 

 

弊社は2着おまとめ買いで、大変お得にオーダースーツをお楽しみいただけます!!

 

引き続き、実際にお客様にご注文いただいた、スーツをこれからもご紹介したいと思います!

 

皆さまのご来店、心からお待ちしております!!

 

グローバルスタイル銀座本店  黒木

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2022.01.17

卒業式にオススメです(パパ編②) 〈銀座本店・新館〉

こんにちは! 今回も前回に引き続き、卒業式を控えたパパにオススメの生地をご紹介させてい ...

2022.01.14

卒業式にオススメです!(パパ編) 〈銀座本店・新館〉

こんにちは! 私事ですが、今週より娘の幼稚園の3学期がスタートし、のんびりしていた私生 ...

2021.12.29

年末年始の営業!!!【銀座本店・新館】

ブログをご覧の皆さんこんにちは。 年末年始の営業です!!! 一年間ありが ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。