スタイリストブログ

ゼニアが増えました【札幌パルコ店】

2022.01.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

 

 

自分用のスーツの案を練っている津田です。

 

いざ自分用となるとどういった柄や色がいいのか、わからなくなりがちなので

 

作ろう!と思うまでも長ければ、作ろう!と思ってからも長いです、、、

 

ビビッとくる生地に出会いたいものです、、😇

 

 

 

 

 

 

さて本日は、前回に引き続き新作ゼニアについてのご紹介です★

 

 

今回は、トラベラーシリーズ❣↓

 

 

トラベラーと言えば、その名の通り出張者にやさしい皴の回復力が抜群のシリーズですね。

 

出張にあんまりいかない方でも、スーツの皴が早く伸びるに越したことは無いですよね、、😌

 

スーツで動く際に、どうしても肘やヒザなどは皴になりやすい所です。

 

でもトラベラーなら!

 

一日の最後にハンガーにかけて数日休めて頂ければ、綺麗に伸びてくれるので

 

いつでも気持ちよくお仕事が出来る事、間違いなしです!!!

 

 

 

前回のトロフェオシリーズとは違い、表面は少しマットな生地感です。

 

艶が比較的出にくいグレーでトロフェオとトラベラーで比べてみました↓

 

 

 

 

 

 

 

上がトロフェオ、下がトラベラーになります。

 

全く同じ明るさではないにしても差は歴然かと思います。

 

つやつやより、少し落ち着きのあるものがお好きな方。

 

お仕事的に華やかさより実用性を重要視したい方。

 

オススメです(`・ω・´)

 

 

 

スーツ生地では珍しいアイボリーや春先に着たい鮮やかなブルーの色味も入っております。

 

 

是非店頭でご確認ください!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

札幌パルコ店 津田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.19

春って難しい【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。無事、健康診断が終わった笹島です。 健康診断のために筋トレを頑張り骨盤矯正の ...

2024.04.18

新しい選択肢 【札幌パルコ】

こんにちは 自分のクローゼットを見返すと靴の偏りが気になります。 元々、スリッポ ...

2024.04.17

スタッフコーデ【札幌パルコ】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日は皆さん気になるスタッフコーディネートをご紹介いた ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。