スタイリストブログ

様々な着こなしが楽しめるチェックスーツ。 大阪・本町

2013.10.06 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

本町店の杉村です。

 

 

 

通勤時にみる人の服装も半袖やらジャケットを着ている人等バラバラですね。

 

 

 

涼しいのか暑いのか分からない中途半端な気候で毎日着る服に悩みます。

 

 

 

さて本日は英国製、ダロウデイルの生地で仕立てたスーツのご紹介です。

 

 

 

131006 (1)

 

 

 

GSモダンクラシックで仕立てた3釦段返り。

 

 

 

131006 (2)

 

 

 

紺地にブルー、ブラウンの色のチェック。

 

 

 

Vゾーンはスッキリと無地でまとめました。

 

 

 

131006 (3)

 

 

 

腰ポケットはスラントポケットで英国風に。

 

 

 

131006 (4)

 

 

 

袖釦は本開きで、1か所のみ釦ホールをブルーの糸に変えております。

 

 

 

131006 (5)

 

 

 

裏地は同系色のトーン違いで派手さの中にもまとまりがありますね。

 

 

 

見返しは台場仕様で、見えない所にも拘りがあります。

 

 

 

ダロウデイルの生地は他にも様々なパターンのチェックが充実しており、

 

 

 

ジャケット、パンツ単品としても使えるので、1着スーツで作れば何通りもの

 

 

 

着こなしが楽しめますよ。

 

 

 

価格はスーツ1着78,000円~、2着コンビでご注文頂くと1着あたり49,000円~

 

 

 

お求め頂けます。

 

 

 

まだ秋冬物どんなのか迷っている方は是非チェックのスーツもどうでしょうか。

 

 

 

それではこの辺で、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

BY 杉村

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。