スタイリストブログ

初!神戸三宮店に行ってみた!!  【神戸三宮店】

2021.12.11 GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

札幌パルコ店からはるばる関西に戻ってきましたスタッフ才木です。

気温が暖かくて過ごしやすいと感じました!(笑)

 

さて、今回は神戸三宮店が10月末にできて始めて仕事で行きました!

センター街の近くということもあり立地は良いですね。

 

店内の様子を簡単にご紹介。

 

店内はグローバルスタイルの店舗の中でも3本の指に入る広さだと感じました。

解放感もあり、高級感も溢れています。

カウンターもあり、お待ちいただくのにはもってこいスペース。(コンセント付きです。(笑)

写真には三宮店の店長の後ろ姿も。オーラがありますねー。

 

この他にも生地は盛り沢山!!

 

レディースフロアも設けており、広いです。

 

これはプライベートフィッティングルームといって家族同士や、お連れ様がいらっしゃる場合はゆっくりくつろいでオーダーができるスペースです。

 

 

この他にも載せたいところは山ほどあるのですが、今回はこの辺で(笑)

 

普段は大阪本町店勤務ですが、三宮店にまたお邪魔する機会があるのでその時に是非、書きたいと思います!

 

待望の兵庫県神戸エリアにグローバルスタイルが誕生しましたので、スーツを作りたいとお考えの方は1度店舗まで覗きにきてくださいね!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

グローバルスタイル神戸三宮店  才木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店の他の記事

2024.04.19

ヴィンテージ生地入荷しています!【神戸三宮店】

こんにちは! 本日はヴィンテージ生地入荷情報です。 ...

2024.04.19

春夏にオススメな生地!【神戸三宮店】

皆様こんにちは!花粉症で苦しんでいる新林です! 年々きつくなってきており、薬を飲まない ...

2024.04.18

ニットタイ!【神戸三宮】

こんにちは!神戸三宮店の佐藤です。 本日はニットタイについて紹介させていただきます ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。