スタイリストブログ

BOWER ROEBUCKの個性溢れるストライプ GS銀座外堀通り

2013.10.04 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

昨日の汗ばむ程の陽気に反して、今日は肌寒さを感じますね。

 

寒暖差の激しさで体調不良を起こしている人も多いと思いますので、

 

体調管理には重々気を付けたいものですね。

 

昨日はお休みを頂いておりましたが、

 

しっかりと栄養を付けようという言い訳のもと、少々食べ過ぎましたが。。(笑)

 

 

さて、本日は個性的なストライプのスーツが仕上がりましたので、

 

早速ご紹介致します!

 

 

n1310041      

 

英国「BOWER ROEBUCK(ボアー・ローバック)」の着分生地からの一着です。

 

太畝で織られたストライプの中にブルーのストライプが織り交ざった、

 

とても個性的な一着に仕上がりました。

 

モダンクラシック2Bモデルがベースです。

 

因みに、Super120’sと150’sの品質はボアー・ローバック社が最初に開発しております。

 

ワタクシ自身も好きなメーカーの一つで、過去に何着も仕立てた事がございますが、

 

非常にコストパフォーマンスの高い生地でございますよ。

 

 

n1310042

 

 

n1310043

 

 

n1310044

 

 

n1310045

 

オーダーといえばの本切羽(OP¥2,100)をチョイスです。

 

洒落感のアップと共に本格スーツの風格を醸し出せます。

 

n1310046

 

 

n1310047

 

裏地は生地との色目を合わせたシャドウ柄をチョイスです!

 

タグもお洒落で所有欲をくすぐりますよねー

 

 

コチラの生地は1点物の入荷につきもうご用意できませんが、

 

GS各店にはお得な着分生地も豊富に揃えておりますので、

 

是非お気に入りの一着を見付けにいらして下さい!

 

 

本日も、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。