スタイリストブログ

DORMEUILのご紹介(ディアモール大阪店)

2021.12.09 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

GINZAグローバルスタイルディアモール大阪店 後呂です。

 

もうまもなくで2021年が終わろうとしていますね。

年々年が過ぎるのが早く感じている次第でございます。

 

本日はDORMEUILのAMADEUS365と EXELについてご紹介いたします!

 

~AMADEUS365~

 

 

厳選された原毛と英国仕込みのしっかりとした織と光沢のある、エレガントな風合いが特徴です。

ドーメル生地の中でも特に人気のあるアマデウスと同じ原料のSuper100’s を使用しています。ヨコ糸を細くすることで軽量化をはかり、1年を通して楽しめるアマデウスシリーズの<AMADEUS 365>です。英国独特のクラシカルな雰囲気と、光沢感が特徴です。

 

 

 

 

~EXEL~

 

 

エクセルは、ドーメルでは数少ない着心地の良さを備えたラグジュアリーな生地になります。ヨコストレッチ性の約 2 倍のストレッチ性をもつSuper110’s原料を使用した糸で織り上げた平織生地と、Super130’s 原料を使用した糸で織り上げた綾織生地の 2 種類から生み出されています。

 

通常の約2倍のストレッチ性を持ちながら、落ち着いた大人の色合いのグレーやネイビーはもちろん、色鮮やかなカラーの生地まで豊富に揃っています。

 

 

 

このブログをご覧いただいたきっかけにDORMEUILの生地でスーツをオーダーしてみるのは如何でしょうか?

 

 

ご来店心からお待ちしております。

 

 

 

 

GINZA Global Style  ディアモール大阪店 後呂

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2022.01.28

レディースの秋冬ダブルスーツ【ディアモール大阪店】

お久しぶりです、熊谷です~ 今回はちょっと遅いですがフランネル生地でス ...

2022.01.28

トラベルの神様【ディアモール大阪店】

こんにちは あと1ヶ月冬が残っておりますが 気持ちはもう春服が着 ...

2022.01.28

スーツにプラス1【ディアモール大阪店】

こんにちは! 雰囲気を変えるのも、スーツだけでなく ...

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。