スタイリストブログ

スタッフ着用スーツ:後藤 【銀座本店・新館】

2021.12.08 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。

 

本日はスタッフ:後藤の着用スーツをご紹介いたします。

 

スーツの生地では珍しいコーデユロイスーツ。

 

特徴と言えば表面の凹凸です。これを畝(うね)と言います。

 

凹凸が空気を蓄えることができ、保湿性・吸湿性に優れているのです。

 

また、ニットとも相性は良いので秋冬では人気の生地感でございます。

 

一点だけデメリットでいえば摩擦に弱いのがネックです。

 

スタッフ:後藤みたいにスリーピースでおしゃれに着こなしてみてはいかがでしょうか。

 

銀座本店・新館

三雲

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2022.01.14

卒業式にオススメです!(パパ編) 〈銀座本店・新館〉

こんにちは! 私事ですが、今週より娘の幼稚園の3学期がスタートし、のんびりしていた私生 ...

2021.12.29

年末年始の営業!!!【銀座本店・新館】

ブログをご覧の皆さんこんにちは。 年末年始の営業です!!! 一年間ありが ...

2021.12.29

本日の一着。【銀座本店・本館】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! GINZAGlobalStyle銀座本店の黒木です。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。