スタイリストブログ

初めまして!!【銀座本店新館】

2021.12.08 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま初めまして!

 

今月より入社いたしました亀田と申します。

 

 

簡単な自己紹介ですが、とにかく洋服が好きです!!!

 

そんな私が好きな生地は、「テイラー&ロッジ」です!

 

あまり聞きなじみがないかもしれませんが、英国を代表する生地ブランドの1つです。

 

 

ハリ・コシがあるのに艶があり、英国らしい上品な生地が多いところが気に入っています。

 

最後に、服のジャンルはクラシックな雰囲気が好きですので、挑戦してみたい方は、ぜひ亀田まで宜しくお願いします。

 

銀座本店新館

亀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。