スタイリストブログ

思わず見惚れてしまいました、、【札幌パルコ店】

2021.12.20 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

最近コムドットにはまっております津田です。

 

毎度のことながら、有名になりだしてちょっとたってからYouTubeをみています。

 

かっこいいしおもろいしで、最近写真集が出たらしいのですが速攻で買いに行きました。

 

 

 

 

 

さて本日は、新作ゼニアのご紹介!!!

 

ゼニアの中でも最高級シリーズのトロフェオ↓

 

 

 

 

 

始めてみたとき、めちゃくちゃテンション上がりました、、

 

3色の色違いでご用意させて頂いております。

 

なんといっても、ゼニアのトロフェオシリーズなのでそのしっとりとした艶感が一番のおすすめポイントです。

 

決めの細やかな表面に、細く繊細に織り込まれた2種類のストライプ。

 

艶めくベースの色にきりっとした印象も与えてくれる役割をしていますね、、、

 

いやこれ本当に綺麗としか言いようがないです。

 

 

 

3色ともお勧めなのですが、個人的には一番暗めの色味のこちら↓

 

 

ベースはチャコールグレーで深めの色味。

 

そこに細く淡いブルーのラインと織柄で描かれたストライプが美しいです。

 

ストライプの色味も普遍的な「青」ではなく、色味を混ぜてできる淡い色味なのが特に注目頂きたいところ!!

 

艶感を活かしシンプルにすっきりと着て頂きたい生地ですね、、

 

パンツの裾はシングル、ベストの衿や装飾のチェンジポケットは敢えてなし。

 

王道のスーツの形で、生地の良さを存分に引き立てる、そんなイメージですね、、、、

 

 

 

改めて、格式ある高級さ・気品さを目の当たりにした気がします。

 

ゼニアトロフェオシリーズ以外にも、トラベラーシリーズも新作が入荷しております。

 

そちらも追って、ご紹介させていただければと思います。

 

 

 

 

是非店頭にて、お確かめくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

札幌パルコ店 津田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2022.01.14

🎍新春セール開催中🎍【札幌パルコ店】

こんにちは。 2022年も始まり、半月が過ぎようとしています。 ...

2022.01.13

結婚式の参列。なに着る?【札幌パルコ店】

こんにちは。 ここ最近少しずつではありますが 延期や少人数で行われていた ...

2022.01.12

5月が成人式の方へ【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは 雪も固まって地面が氷になってかなり歩きづらい日々を過ごしてお ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。