スタイリストブログ

11月オンラインオーダー人気生地ベスト3【オンラインオーダーサービス】

2021.12.04 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

12月に入り、本格的な冬が到来しそうな雰囲気ですが、

 

 

 

11月は「冬物」スーツのご注文をたくさん頂戴しました。

 

 

 

その中で特に人気の高かった生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

イタリアルイージコロンボのネイビーチェックがランクイン。

 

 

 

さりげないグレンチェックに赤のオーバーペーンが派手過ぎず、

 

 

 

主張しすぎないトレンド感を表現するのに、ちょうど良い感じです。

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

安定のカノニコ、フランネル調グレー無地です。

 

 

 

実はもう一段階薄いグレーがあったのですが、そちらは完売してしまいました。

 

 

 

こちらのグレーも濃すぎず薄すぎず、使いやすい色の濃さです。

 

 

 

 

第1位

 

 

 

 

1位はアンジェリコのフランネル調ネイビー無地でした。

 

 

 

単調なネイビーとはちょっと違い、グレーが混ざった様なくすんだネイビーです。

 

 

 

表面感は冬ですが、厚みは厚すぎず着心地も損なわない生地です。

 

 

 

お値段も手が出しやすいお値段というのも、人気の理由ではないでしょうか。

 

 

 

冬物のスーツをご注文頂くのは、12月までが中心です。

 

 

 

1月以降のご注文ですと、仕上がってから着用頂ける機関が短くなってしまいます。

 

 

 

冬物スーツをお考えの方の参考になれば幸いで御座います。

 

 

 

 

 

グローバルスタイルオンラインオーダーサービス

 

 

宮﨑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2022.01.21

どんな生地が選ばれているのでしょう【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 どんな生地が選ばれているのか、ここ一週間でご注文いただいたも ...

2022.01.20

スタートをきるスーツ!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは! オンラインオーダーサービスです。 4月 ...

2022.01.19

自宅にいながら、オーダースーツを注文!!【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。