スタイリストブログ

ブラウンジャケパン【京都四条店】

2021.12.03 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

 

12月1回目はまさかの四条からの投稿です。

 

普段は三条通り店におります、どうも松本です。

 

 

さて今回はスタッフのスタイルのピックアップです。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでスタッフ松本のスタイルです。

 

 

ブラウン系統で統一したジャケパンにシャツ・ネクタイをブルー系統でまとめております。

 

青×茶のアズーロエマローネにしか能の無い松本ならではのスタイルです。

 

 

 

 

 

ジャケットはFOX、PTはカノニコの生地を使用しております。

 

 

ブラウンジャケパンは秋冬ならではのスタイルですので、この時期にオススメです。

 

 

是非ご参考ください、、、

 

 

それでは今日はこの辺で、、、

 

 

GS京都四条店 松本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2022.01.17

オシャパンを作りました!!【京都四条店】

皆さまこんにちは!! 京都四条店より、岩田です!! なんだかブログを書く ...

2022.01.16

店内のディスプレイ変更しました!【京都四条店】

こんにちは!大植です! 最近ジョギングと映画にハマっいます! 昨日も映画を1本見 ...

2022.01.14

人生初ブログ【京都四条店】

こんにちは、初めまして。 今月から入社しました、松田さくらと申します。 前職で接客業をしてお ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。