スタイリストブログ

ブラウンのススメ【新宿3丁目店】

2021.11.29 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは

本日はGINZAグローバルスタイル新宿3丁目店のブログをご覧頂きまして、誠に有難う御座います。

 

先週に雨が降って以降一気に冬モードな気温になってきましたね!

トレンチコートでは少し寒さを感じるようになってきました・・・

ただダウンはまだ気が早い気もするので難しいところです。

 

 

 

さて、オーダーもそろそろ年内お渡しがぎりぎりになってきました。

冬物買うタイミング逃した~・・・と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

でも冬こそお洒落を楽しめる時期ですので、せっかくなら作ってみてはいかがでしょうか。

今オススメのブラウンスーツをご紹介します。

 

 

 

写真はフランネルのスリーピース

ベストは襟付きでクラシックに仕上がっております。

 

似寄りの生地をいくつか写真でご覧ください。

 

ブランド:フォックスブラザース

1着価格:108,000円+税

コンビ価格:68,000円+税

 

ブランド:トーニャ

1着価格:68,000円+税

コンビ価格:44,000円+税

 

 

ブランド:ウェインシール

1着価格:98,000円+税

コンビ価格:54,000円+税

 

 

ご参考になれば幸いです。

また来店予約も随時お電話やホームページで承っております。

完全予約制では御座いませんので、お仕事終わり・デートコースに是非お越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル新宿3丁目店 新谷

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.03.27

一目惚れ【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 私事ですが、2月に入荷して一目惚れした生地 ...

2024.03.27

春夏生地【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 春夏用のスーツの準備はできていますか? ...

2024.03.27

もうすぐ4月【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。池袋東口店から参りました新宿3丁目店の坂口です。 もうすぐ4月。新生活 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。