スタイリストブログ

オプション釦&裏地大幅パワーアップ! GS銀座外堀通り

2013.10.02 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

延々と議論に挙がっておりました消費税率、

 

遂に引き上げが決定してしまいましたね。

 

引き上げは致し方ないとは思いますが、

 

納得できる使い方をして頂きたいものです。

 

日常生活にどの様な影響が出るのかは不透明ですが、

 

大きな買い物を検討されている方は選択を迫られる事でしょうねー

 

ワタクシも大きな買い物をしてみたいですが。。(笑)

 

 

さて、そんな話はさておきですが、

 

かねがねもう少し選択肢が多ければ良いなーというご要望にお応え致しまして、

 

10月より釦&裏地のオプションが大幅に拡大致しました!

 

オーダーにおいて生地選びは勿論ですが、

 

醍醐味の一つともいえるのが釦&裏地のチョイスです。

 

既製服だと、良く言えば無難、悪くいえば面白みに欠ける事が多いかなと思います。

 

既製服のご購入においての決定要素として、

 

生地の色柄や素材感、デザインは譲れない方が大半でしょうが、

 

釦&裏地が最大の決定要素として購入に至る方は、かなりマイノリティだと思われます。

 

デザイナーズブランドの洋服は全てに意匠が込められいるので別ですが、

 

マジョリティに受け入れられる為には、

 

無難なセレクトをするのは致し方ない事なのは承知しております。

 

しかし、オーダーなら釦&裏地も自分好みに出来ちゃうんです!!

 

 

 

n1310021              

 

 

n1310022

 

スタンダード&プレステージの27種類は標準仕様となります。

 

標準仕様でも今回からより多くの色目からお選び頂けますので、

 

選び応えがありますよー

 

天然素材系から形状や色目が特徴的なもの、

 

そしてブレザーとの相性抜群のメタルまで

 

幅広く揃えました!

 

 

n1310023

 

 

n1310024

 

 

n1310025

 

 

n1310026

 

 

n1310027

 

 

続いて裏地です!

 

ご要望の高かった無地物のキュプラシリーズから、

 

人気の高いペイズリー柄もバリエーションが増えました!

 

そして、昔からのワタクシの大好物!

 

そして、トレンドど真ん中のカモフラ柄も新たに仲間入りです!

 

ベーシックなネイビーブレザーでもカモフラの裏地を入れるだけで、

 

今っぽさ全開に早変わりですよー

 

では、ご覧下さいませ!

※今回ご紹介する裏地は全てオプションとなります。

 

n1310028

 

 

n1310029

 

 

n13100210

 

 

n13100211

 

 

n13100212

 

 

n13100213

 

 

n13100214

 

 

n13100215

 

 

因みに、今回のリニューアルで

 

釦は標準仕様27種類、オプション90種類の全117種類

 

裏地は標準31色、オプション112色柄の全143種類となりました。

 

 

皆様も是非とも拘りの釦&裏地をチョイスして、

 

素敵なスーツをオーダーしちゃいましょう!!

 

 

スーツは2着で¥48,000~(税・OP別)ご用意しております!

 

 

n13100216

 

 

また、スーツは2着は要らないけれど、

 

そろそろコートを作りたいなあという方には、

 

スーツ&コートでお得にオーダー頂けるショッピングプランもご用意しておりますよー

 

コートに関しては、次回にでもご紹介致しますが、

 

待てないという方はコチラをご覧くださいませ。

 

 

本日も各店とも、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.03.29

銀座5丁目店スタッフスーツ【銀座5丁目店】

こんにちは。 今日は朝から雨が凄かったですがお昼過ぎから嘘のように晴れましたね。 ...

2024.03.21

銀座5丁目店スタッフ着用スーツ【銀座5丁目店】

こんにちは。 今日は日差しが出てはいますが、なんだかんだで風が冷たいですね。 ...

2024.03.21

タキシード・礼服お仕立ていただけます![銀座5丁目店]

こんにちは。 今回はフォーマル生地のご紹介をいたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。