スタイリストブログ

冬のデートに、、♡【札幌パルコ店】

2021.12.12 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

 

 

先日いきなりドライヤーが壊れました津田です。

 

いつも通りお風呂上りに髪を乾かそうとしたら、永遠に冷風しかでてこなくて

 

まるで扇風機で髪を乾かしている感覚でした。

 

札幌の寒さでその状況はかなり地獄でした😭

 

 

 

 

 

さて、本日は冬のちょっとお洒落なデートに着ていきたい!そんなコーディネートのご紹介です❄

 

 

 

場面はクリスマスディナーや、夜のお買い物デートをイメージして

 

今風の大人でカッコいい感じで、、、(※私の個人的好みです)

 

 

 

 

一つ目は、タートルネックとブラウン生地の合わせです。

 

ぜひこちらはパンツはダブル仕様で4.5cmとかすこし太目の感じで着て頂きたい、、!

 

パンツのシルエットはやはり細身で股下はおもいきってノークッション。

 

くるぶしからわざと、靴下を見せていくスタイルがいいかなと思いました。

 

色味の鮮やかなオレンジ、赤の単色靴下を差し色で持ってくるのもいいかもしれないです、、!

 

 

 

 

 

 

2つ目は、グレーにやや厚みのあるグレーシャツ。

 

そしてカシミア100の漆黒のコートに茶色の手袋。

 

 

お仕事帰りにちょっと待ち合わせ、とかもできるのでは、、?と想像してみました。

 

色味や柄はあえて遊ばず、きりっとかっこよく大人になるように選んでみました。

 

カシミアのコートやスエード調の手袋をはめるとやはり一気に高級感がでますね!

 

スーツの生地が重めなので、細身というよりあえてワンタックでストレートパンツっぽくして

 

こなれ感を出していただきたいですね、、

 

 

 

如何でしたか?

 

大幅に個人的な好みの発表になりましたが、少しでもいいかもって思っていただければ嬉しいです☻

 

では本日はこの辺で、、✋

 

札幌パルコ店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.03.28

もう少しでおわります。【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。 三月も残りわずかになりました。 今月まで開催されてい ...

2024.03.26

まとめ買い【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です だんだん、雪が解けてアスファルトが見えてきましたね 季節の変わ ...

2024.03.25

スペアパンツもオーダーしませんか?【札幌パルコ店】

夏シーズンはクールビズでジャケットは着用しなくなっている会社も多いかと思います。 ジャケットの ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。