スタイリストブログ

冬のデートに、、♡【札幌パルコ店】

2021.12.12 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

 

 

先日いきなりドライヤーが壊れました津田です。

 

いつも通りお風呂上りに髪を乾かそうとしたら、永遠に冷風しかでてこなくて

 

まるで扇風機で髪を乾かしている感覚でした。

 

札幌の寒さでその状況はかなり地獄でした😭

 

 

 

 

 

さて、本日は冬のちょっとお洒落なデートに着ていきたい!そんなコーディネートのご紹介です❄

 

 

 

場面はクリスマスディナーや、夜のお買い物デートをイメージして

 

今風の大人でカッコいい感じで、、、(※私の個人的好みです)

 

 

 

 

一つ目は、タートルネックとブラウン生地の合わせです。

 

ぜひこちらはパンツはダブル仕様で4.5cmとかすこし太目の感じで着て頂きたい、、!

 

パンツのシルエットはやはり細身で股下はおもいきってノークッション。

 

くるぶしからわざと、靴下を見せていくスタイルがいいかなと思いました。

 

色味の鮮やかなオレンジ、赤の単色靴下を差し色で持ってくるのもいいかもしれないです、、!

 

 

 

 

 

 

2つ目は、グレーにやや厚みのあるグレーシャツ。

 

そしてカシミア100の漆黒のコートに茶色の手袋。

 

 

お仕事帰りにちょっと待ち合わせ、とかもできるのでは、、?と想像してみました。

 

色味や柄はあえて遊ばず、きりっとかっこよく大人になるように選んでみました。

 

カシミアのコートやスエード調の手袋をはめるとやはり一気に高級感がでますね!

 

スーツの生地が重めなので、細身というよりあえてワンタックでストレートパンツっぽくして

 

こなれ感を出していただきたいですね、、

 

 

 

如何でしたか?

 

大幅に個人的な好みの発表になりましたが、少しでもいいかもって思っていただければ嬉しいです☻

 

では本日はこの辺で、、✋

 

札幌パルコ店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2022.01.14

🎍新春セール開催中🎍【札幌パルコ店】

こんにちは。 2022年も始まり、半月が過ぎようとしています。 ...

2022.01.13

結婚式の参列。なに着る?【札幌パルコ店】

こんにちは。 ここ最近少しずつではありますが 延期や少人数で行われていた ...

2022.01.12

5月が成人式の方へ【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは 雪も固まって地面が氷になってかなり歩きづらい日々を過ごしてお ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。