スタイリストブログ

秋冬スーツとしてフランネル生地がおすすめです【新宿南口】

2021.11.16 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

朝と夜は冷え込むようになってまいりました。

お仕事の方は外出するメインは出勤と帰宅の際かと存じます。

そんな冷え込む時間帯に暖かく感じる生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

表面が起毛だっている「フランネル」という生地です。

見た目も暖かく、保温性に特化しているので寒い秋冬時期にオススメです。

12月までは人によってはコート無しでも問題ないくらいです。

寒がりの方にも嬉しい生地ですね。

 

最近ではオールシーズンで着られるスーツをお考えの方が多いですが、

そんな風潮だからこそ、季節感をしっかり出せる生地でスーツをお仕立ていただくと

周りの方との差が出て、それだけでもお洒落に着こなせます。

 

 

 

 

 

 

 

お色味によっても雰囲気が変わりますが、

最近スーツはクラシック回帰と少し落ち着いた雰囲気がトレンドです。

お色味もグレーやブラウン系などをスーツやネクタイなどの小物に

取り入れていただくとよりお洒落に着こなしていただけるかと存じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランネル生地も無地やストライプ、チェック柄など豊富に

ご用意しておりますので、気になる方はぜひ店頭まで足を運んでみてください。

 

ただいま11月30日までお得なフェアも開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

神戸三宮店、名古屋広小路通り店に新店をオープンしました記念フェアを開催しております。

通年通して2着お仕立ていただくとお得になる価格でご用意しているのですが、

現状のフェアでお得な特典がついてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

・ボタン・裏地などのオプションを7000円分無料

・秋冬のお洒落なマフラー(6,900円相当)

 

こちらの上記2点どちらかをお選びいただけます。

かなりお得なフェアとなっております。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

GlobalStyle新宿南口店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。