スタイリストブログ

ゼニアで作るハイグレード3ピースオーダースーツ GS銀座外堀通り

2013.10.01 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 当Stylist Blogをいつも楽しみにして下さっておられる皆様、

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

昨日まで開催しておりました「早割ファイナル」、

 

先週末より開店から閉店まで途切れる事なく、

 

嬉しい悲鳴というべき程に数多くのお客様にご来店頂きました。

 

不覚ながらもBlogの更新が出来ず終いでしたが、

 

本日から改めて日々お届け致しますので、宜しくお願い致しますー!

 

本日から10月という事は、一部は例外はあると思いますが多くの企業様で

 

クールビズが終了したという事で、スーツスタイルで背筋が伸びる感触を

 

味わっているのではないでしょうか?

 

今朝の通勤路でも、スーツ姿の方が多くなったなあと感じると共に、

 

3ピースでの出で立ちの方もチラホラと。

 

今季は特に3ピースや3ピース&2パンツでのご注文を多く頂いており、

 

3ピース需要が浸透してきているのを実感しております。

 

という訳で、決してこじつけではございませんが、、(笑)

 

本日はイタリア「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)」の生地でオーダー

 

頂きました素敵な3ピースが仕上がって来ましたので、早速ご紹介致します!

 

 

n1310011

          

ゼニアの「Trofeo(トロフェオ)」レーベルからの1着で、

 

GSが誇るハイグレードライン「ミケランジェロ」モデルでのオーダーです!

 

「上質な素材には、より上質な仕立てを」

 

拙い画像では中々分かりにくくて申し訳ございませんが、

 

高級感がヒシヒシと伝わってきます!

 

n1310012

 

 

n1310013

 

 

n1310014

 

 

n1310015

 

袖口は本切羽(OP¥2,100)にて、やはり高級感が格段にアップしますね!

 

そして、袖釦はナット釦をチョイスですが、ミケランジェロでのオーダーの場合は

 

ナット釦は標準仕様でご用意しております。

 

 

n1310016

 

センターベントをチョイスです。

 

先程の袖口の画像でもちらりと写っておりますが、

 

背中とベント周りに入っているAMFステッチはお分かりになりますでしょうか?

 

通常のラインだとオプション対応になるフルステッチ仕様が、

 

ミケランジェロモデルでのオーダーなら標準仕様となります!

 

華やかな印象を与えるこのステッチは結構いい仕事してくれます(笑)

 

 

n1310017

 

そして、お台場仕様も標準仕様です!

 

他にも、通常のラインだと有料になる仕様が色々と盛り込まれており、

 

金額にして¥13,000分です。

 

ミケランジェロは¥20,000のアップチャージとなりますが、

 

上記の様な様々なオプションも標準仕様で組み込まれておりますので、

 

差し引きで考えると相当お得感が高いのですよー

 

 

n1310018

 

ベストはクラシックなスタイルの衿付き4個4ポケットでオーダーです。

 

モダンなチェックの柄にクラシックなディテールのミックスがステキですね。

 

 

n1310019

 

 

n13100110

 

 

 

n13100111

 

 

早割は昨日で終了致しましたが、

 

本日から新たなフェアーを取り揃えて営業しております!

 

本日ご紹介したミケランジェロモデルも

 

¥44,000~(税・OP別)お得にご注文頂けるキャンペーンもスタート致しましたので、

 

より高い着心地を愉しみたい方には絶好なチャンスでございますので、

 

お見逃しなくー

 

 

本日も、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。