スタイリストブログ

楽チン!スタイリッシュ ストレッチスーツ GS大阪本町

2013.09.27 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、本町店の片桐です。

 

 

 

やっと秋らしくなり、大分過ごしやすくなって来ましたね。

 

 

 

さっそく秋の味覚の代表格のサンマを食してきました。

 

 

 

まあ、居酒屋のメニューなんですが、程よく油ものっており、お酒がすすみました。

 

 

 

他にも美味しい物が沢山あり、これからの季節、楽しみで仕方ありません!!

 

 

 

さて、本日は着心地を重視した、ストレッチスーツのご紹介です。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSスリムフィットで仕立てた、2ッ釦スーツ。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

無地感覚でも着用出来る、細かめの千鳥格子柄で、コーディネートし易いですね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

袖釦は皮釦をチョイス。軽快な雰囲気で、遊び心がある仕様ですね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

スラント・チェンジポケット付で、スッキリとした印象と程よいアクセントがあります。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地はブラウン系で重たくなり過ぎず、拘りが感じられますね。

 

 

 

生地はGSと日本の葛利毛織がコラボした、2Wayストレッチ生地を使用。

 

 

 

従来のストレッチ素材は横方向への伸縮性のみであったことに対し、こちらの生地は

 

 

 

縦方向への伸縮性も実現し、運動性が格段と上がる為、

 

 

 

より体にフィットした一着を仕立てる事が出来るんです!!

 

 

 

通常1着価格68,000円(本体価格)~ですが、ただ今ですと、

 

 

 

1着45,000円(本体価格)~で、お求め頂けます。

 

 

 

今後もバリエーションが増えていきますので、この機会に如何でしょうか。

 

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

by 片桐

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。