スタイリストブログ

ご注文頂きました!各国のラグジュアリーブランド【なんばスカイオ】

2021.10.14 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日お休みをいただき城崎温泉に行ってまいりました。

 

風情ある街並みに心癒され

 

いくつもの温泉を回り心が落ち着きました。

 

ここ最近疲れが溜まっておりましたので

 

本日からまた頑張れそうです。

 

 

さて本日は久しぶりの更新となりました

 

ご注文頂きましたシリーズ!

 

先日シャツをまとめ買いして頂きましたお客様が

 

今回はスーツという事でご指名頂きました!

 

 

今回ご注文頂いたのはこちらのブランド。

 

右からロロピアーナ、ゼニア、スキャバルの三点です。

 

 

ネイビー系、ブラック系、ブラウン系と三色でお選びいただきました。

 

 

まずご紹介するのはブラックから。

 

 

イギリスからスキャバルのETON。

 

 

シンプルな無地だとブラックは重たい雰囲気に。

 

逆にはっきり入れてしまうと派手な印象に。

 

ここは織柄でシンプルにまとめてみました。

 

スキャバルのETONは光沢も御座いますので

 

キレイ目な仕上がりになること間違いなしです。

 

 

 

次に紹介するのはネイビー系の生地。

 

 

イタリアからゼニアのTROFEOです。

 

 

少し明るめのネイビーに馴染ませたチェック柄。

 

遠くからみると無地にも見えるくらいです。

 

ご存じの通りゼニアのトロフェオは光沢感や肌触りが絶品で

 

仕上がるととても綺麗なスーツとなっております。

 

グローバルスタイルで人気の生地の一つですね。

 

 

 

最後はブラウン系。

 

 

こちらもイタリアからロロピアーナのCASHMERE WISHです。

 

 

写真ではグレイに見えますがブラウンの生地となっております。

 

生地はウールにカシミアを少量混ぜたフランネル生地。

 

起毛させた温かみのある生地となっております。

 

ブラックとネイビーとは違いフランネル生地となっておりますので

 

見た目の印象も少し変わるほか

 

ブラウン系とのマッチは最高ですので仕上りが楽しみの一着です。

 

 

今回はこれからの季節に着用いただける三着をご注文頂きました!

 

最初は上下でイメージされていましたが

 

秋冬物という事もありベスト付きの3Pで。

 

体型も筋肉質のお客様で少しでも動きやすい方がいいとのご要望でしたので

 

カイザーレジェロモデルでご注文頂きました。

 

大変気に入って頂いているので着用のお姿が楽しみです。

 

 

本日は各国のラグジュアリーブランドから

 

ご注文頂きましたシリーズでした。

 

バンチブックからのご注文の際は別途ご納期を頂きますので

 

ご了承くださいませ。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。