スタイリストブログ

何作ろうか迷ったら、とりあえずグレーの無地【オンラインオーダーサービス】

2021.10.13 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ビジネスで着用するスーツの色柄って、選択肢少ないですよね。

 

 

 

いつも似たようなものを選んでしまって、代わり映えがしないという声をよく耳にします。

 

 

 

何作ったらいいか迷ったら、「グレー無地」をご検討ください。

 

 

 

色の濃さの濃淡や、素材感の違いで雰囲気が変わって見えるはずです。

 

 

 

 

これからの時期でしたら、やはりお勧めはフランネル生地。

 

 

 

着用期間は、冬を中心にした半年間ぐらいですが、

 

 

季節感を表現するにはもってこいの1着になるはずです。

 

 

 

 

 

 

お次は、価格も高級ですが表面の艶と生地の柔らかさが抜群の生地。

 

 

 

一目見ただけで上質感が伝わり、違いを表現できる1着になるはず。

 

 

 

厚みはやや薄手ですが、ラグジュアリー感漂うスーツがお好きな方には間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのジョンフォスターの生地は、遠目には無地に見えるけど、

 

 

 

近くで見ると細かい織柄が入っており、単純な無地とは少し表情が違います。

 

 

 

一見すごくベーシックだけれども、一癖あるスーツをご希望の方にオススメです。

 

 

 

 

秋冬スーツをご検討中の方の参考になれば幸いで御座います。

 

 

 

 

グローバルスタイルオンラインオーダーサービス

 

 

宮﨑

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2021.10.25

オンラインはまだですが・・・【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! オンラインオーダーサービスです。 ...

2021.10.17

お客様の立場だったら、何を作るか🤔【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! 昨年冬に大幅なダイエットに成功し、盛大にリバウンドした猿 ...

2021.10.15

他にはないスーツを!【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! オンラインオーダーサービスです。 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。