スタイリストブログ

コート欲しくなってきました【なんばスカイオ店】

2021.10.16 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

朝晩の行き帰りがだんだん肌寒く

 

感じるようになってきました。

 

暑がりな僕はまだまだ

 

コートは必要ないかなと思ってましたが

 

最近早めのご準備でオーダーしていただいている

 

お客様のコートを見ていると

 

欲しくなってきました!!

 

なんばスカイオ、森です。

 

 

という事で今回はグローバルスタイルが誇る

オーダーコートをご紹介致します。

 

 

 

まずは生地から!!!

 

 

 

 

 定番色の、黒、グレー、紺、キャメルは

 

もちろん、ブラウン、カーキ、チェック柄など

 

多様なお色味を揃えさえて頂いております。

 

ウール100%で目付もしっかりとしていて

 

保温性もばっちり!!!

 

 

そしてイタリアの有名ブランド

 

カノニコやゼニア、ロロピアーナなどの

 

コート生地も取り揃えさせて

 

頂いております。

 

最高級生地カシミヤやカシミヤ混の生地もございます。

 

 

 

 

モデルも4種類からお選び頂けます。

 

チェスターコートシングル

 

 

チェスターコートダブル

 

 

ステンカラーコート【バルカラーコート】

 

 

アルスターコートというラインナップです。

 

 

 

 

 

そして、気になるお値段は¥49.000~

 

お買い求め頂けます!!!

 

 

コートフェアも開催させて頂いており

 

ご購入頂きますと¥3.500円分の

 

有料オプションをお選び頂けます。

 

スーツとセットでご購入頂くと2倍の

 

¥7.000円分の有料オプションを

 

お選び頂けますのでセット買いがお得ですね!

 

 

 

 

スーツの上から着る防寒着に

 

是非オーダーコートを試されてみては

 

いかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

なんばスカイオ 森

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。