スタイリストブログ

英国生地dunhillスーツ 【東京 銀座外堀 オーダー】

2013.09.22 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは~。

 

 

「趣味は散歩です。」というとあまり女子ウケはよろしくないですが、実は脳の活性化や筋力向上に効果があったり良い事だらけなんですよ!笑

 

 

 

あとは人と話すっていうのが大事ですね。脳に刺激を与えて老化防止です!

 

 

 

ということで本日はお近くのGSにお話しに来てみてはいかがでしょうか?笑 散歩がてら寄ってみるのも面白いですよー。

 

 

 

2着で¥47,000~の早割フェア。1着あたり¥23,500~という既製品にも負けない価格!

 

 

 

1人で2着でも良し。お連れ様と1着ずつでも勿論大丈夫!

 

 

 

休日は一緒にGSにスーツ作りに行こうぜ!という新たな休日のライフスタイルを作りませんか?笑

 

 

 

ということでGSはどんなスーツができるのかということで本日は弊社のスリムフィットモデルでお仕立てしたスーツをご紹介します。

 

20130922 (4)

 

 

 

グレーの無地ですが表面が若干毛羽立っている秋冬よりの生地感です。

 

 

エリが細くてスタイリッシュなデザインが特徴のモデルです。

 

 

前の釦の数を選べたり~

 

 

 

20130922 (2)

 

 

 

チェンジポケットと呼ばれるこんなポケットはみたことありますでしょうか?

 

 

スリムフィットモデルでは無料でつけることができるんです。

 

 

20130922 (3)

 

 

 

釦の種類や数だってオーダーならお好みで!

 

 

 

あ、そんなところまで選べるんだーと楽しんでいただければなと思います。

 

 

20130922 (5)

 

 

 

 

 

 

20130922 (6)

 

 

 

裏地。

 

 

同系色が勝手についてくる既製品とは違い、様々な裏地からお好みの裏地を付ける事ができます。

 

 

 

オーダーなので自分らしい1着を作りましょう!世界に一つだけのスーツ!

 

 

GS銀座外堀通り店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。