スタイリストブログ

今年のトレンド素材 銀座GS本店

2013.09.20 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

 

今日も晴天が続きこの季節がずっと続けばいいのに。

 

なんて事を考えつつ…

 

久々にヒットしたサンプルが上がってきたのでご紹介します。

 

 

 

20130920GH (1)

今年のトレンド素材でもありますコーデュロイ。

今年のというか定番なんですが、今年は各ブランドさんも手掛けております。

というわけでという事でもないのですが自分もサンプル発注の際にコーデュロイに手を出しました。

しかしこの赤が本当に素敵で自分でも欲しくなっちゃいました!w

 

 

20130920GH (2)

コーデはやはりル〇ン三世をどうしても意識してしまいます。。

でもこの合わせが気分的にはしっくりきますね。

 

 

20130920GH (3)

素材はスキャバルのものをチョイスしました。

赤がビビットすぎなくて良かったんですよ。これが!

 

20130920GH (4)

釦は鉄板のナット。落ち着いた印象です。

 

20130920GH (5)

 

ベントはフックで収まりました。

派手だけどちゃんと大人らしいジャケットになっております!

私のおすすめはダブルブレスト!

 

似合う人にはかなり似合っちゃう…

赤のダブルのコーデュロイ。。考えただけで凄く素敵です!!

 

 

因みにこちらはスーツで作成しております!

 

 

詳しくは銀座本店までご覧になりにお越しくださいませ!w

 

 

ジャケットの価格などは店頭までお問い合わせくださいね~

 

本店TEL:

03-5579-9485

 

 

因みに本日からスマホを要チェックですよ~詳しくはスマホ専用ページでご覧ください!

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

佛圓

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.05.26

オススメジャケット生地 【銀座本店本館】

皆様こんにちは。 本日は春夏にオススメのジャケットをご紹介致します。 ...

2024.05.24

ジャケットのご紹介!【本店・本館】

皆さま、こんにちは! 暑い日が続きますね、、 今回は、サンプルのジャケットの紹介 ...

2024.05.23

TRABALDO TOGNAのご紹介!【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 今回は、TRABALDO TOGNA(トラバルド・トーニャ)の紹介で ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。