スタイリストブログ

オーダーの流れ【ディアモール大阪】

2021.09.30 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちわ!

 

 

本日はグローバルスタイルのオーダーの流れのご紹介です。

 

 

長いですが、お付き合いくださいませ!

 

 

 

先ずは数ある生地の中からお気に入りをチョイスします。

 

 

決める基準は生地のデザイン・ブランド・価格何でもOKです。

 

 

ちょっと悩んでしまうなという方は予め仕上がりのイメージを持って、

 

 

ご来店を頂ければ、近い雰囲気の生地をご提案致します。

 

 

 

生地が決まりましたら続いてはモデルのチョイスです。

 

 

GSではパターンオーダーを採用していますのでこちらで大まかな形を決めていただきます。

 

 

ボタン位置の高いブリテッシュモデル

 

 

着心地・シルエットともに抜群なミケランジェロモデル、カイザーモデル等、

 

 

計7型ご用意しております。

 

 

 

レディースも様々なパターンのご用意ございます。

ノーカラー

 

テーラードジャケット

 

 

パンツも様々です。

 

 

 

モデルが決まりましたら次はそのモデルに対しての、

 

 

ゲージ服(サイズ見本)が有りますのでこちらを使いサイズの調整を致します。

 

 

バシッと鏡の前に立って頂ければ、

 

 

各スタイリストがお好みを聞きながらサイズの調整をしていきます。

 

 

サイズを測りながら併せてデザインもお聞きします。

 

 

 

222222555555 (6)

 

 

サイズを測り終え、デザインも決まりましたら最後に釦と裏地を決めていただきます。

 

 

種類が豊富なので結構迷う方も多いですがこれを決めている時が、

 

 

個人的には1番楽しい時間だと思います。

 

 

これがオーダーの流れになります。

 

 

生地やサイズ面で気になるところがありましたらスタッフにガンガン聞いてください!

 

 

所要時間は生地や裏地・釦を決められる時間に左右されますが、

 

 

大体1時間~1時間半ぐらいです。

 

 

オーダーしているときは結構楽しいですよ!

 

 

増税前に是非お好みのスーツをお作り下さい。

 

 

それでは、失礼いたします。

 

 

ディアモール大阪店 小山

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2021.10.16

私とrainbowな仲間たち【ディアモール大阪店】

どうも。 女の子受けを狙ってマッシュにしようか迷っている上野です。 本日 ...

2021.10.16

スーツにはコートっしょ!🦔 【ディアモール大阪店】

センターパート大好き、ども宮本です。😉 まだ日中は暑いですが夜になると急に冷えこみます ...

2021.10.15

他の人と差をつけたい人必見!【ディアモール大阪店】

どうも、最近やっと寒くなり 3Pのスーツを着る機会が増えてきて嬉しい上野です。 ...

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。