スタイリストブログ

色気ある3ピース ★ゼニア大阪本町★

2013.09.19 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

 

 

通勤のプチ登山で心なしか足の筋肉が引き締まってきたような気がしている山橋です。

 

 

9月も中盤を折り返しましたが涼しくなったと思ったら真夏日が来たり

 

 

体が付いていきませんね…。

 

 

皆さん、くれぐれもご自愛下さい。

 

 

 

さて、今日はタイトル通り、色気ある3ピーススーツをご紹介致します。

 

 

早速、ご覧頂きましょう!

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

説明の必要がないくらい有名な生地ブランド、エルメネジルド・ゼニアの

 

 

ヘリテージシリーズからお仕立てした1着です。

 

 

ネイビー地にボルドーのストライプが何とも言えない色気を醸し出していますね!

 

 

このヘリテージシリーズは1930年代のスタイルを元に、同年代の糸使い、

 

 

組織、デザインを復刻した素材でしたが最近のクオリティーではこれにしなやかさが加わり、

 

 

イタリアというフィルターを通した英国生地といった感じでしょうか?

 

 

画像でもお分かり頂けると思いますがなるほどの重厚感ですね!

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

袖釦は重ね付けにてイタリアンなイメージですがスラントポケットは英国のテイストです。

 

 

この様に両国のイメージを合わせて自分なりのスタイルが出来ると楽しいですね。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

ベストは6つボタンの5つ掛けでクラシカルなイメージですが

 

 

腰のポケットだけでスッキリとした印象に仕上がりました。

 

 

このモデルをベースに襟を付けたり、胸のポケットを足したりと

 

 

ベストでも楽しめますのでご興味のある方は是非、スタイリストにお尋ね下さい!

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

最後にゼニアの織ネームですがやはり高級感が有りますね!

 

 

 

さて、このようなスーツをご紹介しましたが如何だったでしょうか?

 

 

このヘリテージシリーズは1着¥109,000(税抜)~ご用意しております。

 

 

ぜひぜひ、店頭まで生地をご覧にお越し下さい!!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。