スタイリストブログ

カジュアルな装いもお仕立て頂けます【なんばスカイオ店】

2021.09.21 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ここ最近ジグソーパズルにはまっているどうも片山です。

 

昨日は四日間をかけた1,000ピースのパズルが完成しました。

 

細かい作業は好きなので集中して取り組めました。

 

好きなことにははまってしまいますね。

 

 

さて本日は少しカジュアルな装いについてご紹介しようと思います。

 

九月も終盤に近付くにつれ気温も下がり出しましたね。

 

夏場はTシャツ一枚で過ごすことが多いかとは思いますが

 

ここ最近はTシャツ一枚では肌寒く感じます。

 

 

これからの季節はさっと羽織れるシャツの出番ではないでしょうか。

 

グローバルスタイルではビジネス用のシャツのほか

 

カジュアル向け私服用のシャツのお仕立ても承っております。

 

 

本日私が着用しているのはこちらの生地。

 

 

秋冬で定番とされているコーデュロイのシャツ生地です。

 

お色味は秋らしくブラウンで仕立てております。

 

お色味違いも複数用意しており

 

合わせるパンツによって変えて頂いてもお洒落ですね。

 

 

私の場合はパンツをカジュアルなデニムのスラックス。

 

シューズはパラブーツのミカエルで合わせております。

 

 

普段お仕事用のシャツを仕立てる際は

 

胸ポケットはなしにしているのですが

 

今回のシャツはカジュアル感を出すためにポケット有で。

 

襟型はボタンダウンと迷ったのですが

 

スタンドカラーで仕立てております。

 

 

デニムのスラックスは夏場はリネンのシャツで合わせていたのですが

 

秋はコーデュロイと着用の幅が広い一本ですね。

 

 

デニムも複数のお色味がご用意あります。

 

肌寒くなった際に合わせるジャケットなどによってお色味を変えて頂いてもいいかと思います。

 

 

 

このようにグローバルスタイルではカジュアルな装いもお仕立て頂けます。

 

これからの季節スラックスにシャツ一枚で着用頂けますので

 

是非カジュアル用のアイテムもご検討くださいませ。

 

 

もちろんフォーマル用の装いもお仕立て頂けますので

 

合わせてご検討頂ければ幸いです。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.03.15

なんばスカイオ、ポイント5倍10倍でっせ!【なんばスカイオ店】

生粋の大阪人ですが「〇〇でっせ!」なんて初めて使いました。熊谷です。矢野兵頭の気持ち ...

2024.03.01

オプションデザイン紹介【なんばスカイオ】

こんにちは!なんばスカイオ店の尾崎です! 今日は、オプションデザインを紹介しま ...

2024.03.01

Kawasaki Southside!!

出会いと別れの季節がやってきましたね! ジェントル事 宮本です! 最近B ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。