スタイリストブログ

神田店に限定生地入荷!! ハリソンズ・東京・神田

2013.09.10 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ!

 

 

もともと乱視ひどいので今日はメガネをかけていますが、当然のことながら

 

 

見やすいです。 乱視&遠視なので結構辛いです。まぁひらたく言えば老眼ですね。笑

 

 

割と老人の医者に大丈夫私も老眼だからって言われました。。

 

 

いや何が大丈夫なんでしょうか。。。

 

 

さーてさて、本日は神田店限定となる生地が入荷致しましたのでご紹介致します!

 

 

20130910_01

 

 

ハリソンズのフロンティアという生地です!

 

 

特徴は抜群のハリ、コシの強さと優れたシワの回復力です。

 

 

英国生地なので打ち込みもしっかりしているので、ビジネスシーンで活躍します!

 

 

20130910_02

 

 

使いやすい柄だとこんな生地もあります。

 

 

少し線の幅が広いので、見た目の印象を強くすることができます。

 

 

20130910_03

 

 

カジュアルなラインだとこんなウインドペーンもありですね!

 

 

20130910_04

 

 

いつものストライプに飽きた方はこんなのはどうでしょうか。

 

 

人とは違ったスーツを仕立てる事ができますよ!

 

 

いかがでしたか。神田店には他にもゼニアの限定生地があるなど、

 

 

お宝生地が眠っております!同じ柄はほとんどなく、1点限りの限定生地

 

 

になりますので秋冬スーツをお探しの方は是非神田店にご来店ください。

 

 

いい生地は早めになくなってしまうものなのです。。。

 

 

是非お待ちしております!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

GS神田中央通り店

 

 

村上

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。