スタイリストブログ

ご注文頂きました!ラグジュアリーブランドで仕立てたい【なんばスカイオ店】

2021.09.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

三度の飯より宮本拓が好きどうも片山です。

 

まぁ宮本よりも好きなものは石田恭ですが。

 

 

さて本日はご注文頂きましたシリーズ!

 

今回のお客様は何度もご利用いただいているお客様。

 

初めてのご利用はご自身の結婚式用でした。

 

仕上がりも大変満足いただき

 

それからグローバルスタイルの虜に!

 

ご自身の結婚式用をお仕立て頂いてから

 

ずっと私が対応させて頂いているお客様です。

 

ここ最近ではスーツ、シャツと幅広くご注文いただいております。

 

 

今回お選びいただいた生地はこちら!

 

 

右からゼニア、ロロピアーナ、ロロピアーナです。

 

カイザーサルトリアモデルの着心地を気に入っていただき

 

毎回カイザーサルトリアモデルの3Pでご注文頂いております。

 

 

まず初めに前回ご注文頂いたのがこちらの生地

 

 

イギリスの名門ドーメルからブルーのヘリンボーンです。

 

 

写真ではわかりにくいですが薄い柄が入っており大変気に入っていただきました!

 

このスーツをご注文の際

 

次はイタリア系の生地で仕立てたい。

 

ドーメルと並ぶようなラグジュアリーブランドで仕立てたい。

 

上記のご要望を頂いておりましたので

 

今回はゼニアとロロピアーナをおすすめさせて頂きました!

 

 

毎回シンプルな柄をイメージされており

 

今までのご注文は無地とストライプとなっております。

 

でも今回はシンプルすぎるストライプではなく

 

前回のドーメルのような生地のお色味が明るかったり

 

少し変化を加えたラインを入れたいとのことでした。

 

お色味は前回がブルーだったので

 

今回はグレイとブラウンの二着でお考えとのこと。

 

 

まずおすすめさせて頂いたのがこちらのゼニア!

 

 

グレイの生地に青のラインが入ったストライプ。

 

シンプル過ぎず派手過ぎずの一着となります。

 

 

次におすすめさせて頂いたのがロロピアーナからブラウン!

 

 

ブラウンといっても濃いブラウンではなく

 

少し明るめのベージュに似たブラウン系です。

 

こちらも青のストライプを入れており

 

光沢感に優れた生地となっております。

 

 

ゼニアは男性的な生地

 

ロロピアーナは女性的な生地と例えられるよう

 

二着で見え方や着心地も大きく変わります。

 

一度両方を着てみて

 

ゼニアの方が好きなのか

 

ロロピアーナの方が好きなのか

 

前回のドーメルの方が好きなのか試してみたいとのことでした!

 

仕上がって試していただけるのが楽しみですね!

 

 

なんか締めの雰囲気を出していますが

 

今回はここで終わりではないんです!

 

グローバルスタイルでは二着より三着ご注文と

 

まとめ買いしていただく方がお得となっております!

 

前回のドーメルをご注文の際に

 

チェック柄も挑戦しようかなと迷われていたのを覚えておりましたので

 

こちらの生地もおすすめしてみました!

 

 

ロロピアーナのネイビーチェック。

 

シンプルなネイビーの生地に

 

黒系統の濃いお色味のチェック柄となっております。

 

シンプルな組み合わせですので派手すぎることなく

 

初めてのチェック柄としてお使いいただきやすい一着に仕上がること間違いなしです!

 

 

ぱっと見で大変気に入っていただき三着ご注文頂くことに!

 

最初にご希望頂いていた

 

グレイとブラウンのストライプに

 

ネイビーのチェック柄が加わりました!

 

生地ブランドはゼニアとロロピアーナ。

 

ご希望頂いておりましたイタリアのラグジュアリーブランド三着ですね!

 

今回も気に入っていただけること間違いなしだと思います!

 

 

今回のようにグローバルスタイルではスタイリストの指名も承っております。

 

ご指名頂くと前回のお話からスムーズに生地をお選びいただいたりも出来ますので

 

是非ご活用くださいませ!

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.09.22

ロロピアーナ、さすがの柔らかさです【なんばスカイオ店】

こんにちは、スカイオ店二村です。 一昨日ワクチン2回目を済ませてきまし ...

2021.09.21

カジュアルな装いもお仕立て頂けます【なんばスカイオ店】

ここ最近ジグソーパズルにはまっているどうも片山です。 昨日は四日間をかけた1, ...

2021.09.21

HAPPY BIRTHDAY【なんばスカイオ店】

昨日19日は何の日かご存知でしょうか? なんと! ディアモール大 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。