スタイリストブログ

ダンヒル・デルフィノ着分がお買い得!銀座GS本店

2013.09.09 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!

 

 

涼しくなりましたね~

 

 

今日は電車の中でJKを着てネクタイしている方が優越感を感じれましたね!w

 

 

そろそろ半袖を脱ぎ捨ててスーツでビシッと行きましょう!

 

 

良くスーツは作業着なんて言われる方もいらっしゃいます。

 

 

それもご職業によって否定はできません。。。。んが!!!

 

 

仕事で着る服にこそコストをかけるべきなのです!

 

 

なぜなら仕事はお金を生むもの、作業着ではなく男の戦闘服!

 

 

身の丈をちょっと超えるくらいのものを着ていて丁度いい!と私はそう思っております。

 

 

気に入ったいい服を着ているとその日一日のテンションはとても上がります。

 

 

気に入ったいい服だからこそ大事に扱うので長持ちします。

 

 

気に入ってに服だとテンションが下がることもありませんが上がりません。

 

 

気に入ってない服だと扱いが雑になります。だから長持ちしません。。

 

 

だから買う頻度が上がってしまい結局お金が倍かかる。。

 

 

そんな負のサイクルに陥るよりも…

 

 

いつでも気に入ったいい物を楽しんで着用していたいものです。

 

 

さて話はだいぶん脱線しましたが、お得な着分がまたやってきました!

 

 

秋・冬を先どってしまいましょう!!!

 

 

 

20130909GH1 (1) 20130909GH1 (2) 20130909GH1 (3) 20130909GH1 (4)

 

生地は見ているだけで楽しくなります。

 

 

タリアデルフィノ・ダンヒルのJK生地が…なんと!!!

 

 

¥51,450-でお買い上げ頂けます!!!

 

 

カシミア混もありますよ~

 

 

今年の秋冬も楽しんで服を着ましょう!!

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.05.26

オススメジャケット生地 【銀座本店本館】

皆様こんにちは。 本日は春夏にオススメのジャケットをご紹介致します。 ...

2024.05.24

ジャケットのご紹介!【本店・本館】

皆さま、こんにちは! 暑い日が続きますね、、 今回は、サンプルのジャケットの紹介 ...

2024.05.23

TRABALDO TOGNAのご紹介!【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 今回は、TRABALDO TOGNA(トラバルド・トーニャ)の紹介で ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。