スタイリストブログ

スーツやジャケットパンに最適!ネイビースーツ GS大阪本町

2013.09.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、本町店の片桐です。

 

 

 

一日遅れですが、東京オリンピック開催決定しましたね!!

 

 

 

朝の情報番組で特集していた為、プレゼンなど見入ってしまいました。

 

 

 

7年も先ですが、機会があったら現場で観戦してみたいです!!

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、スーツやジャケパンスタイルにもピッタリの一着です。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSモダンクラシックの二ッ釦ネイビースーツです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

柄はバーズアイという名前の通り、鳥の目の様な折柄で、無地だとシンプル過ぎで、

 

 

 

ストライプは好みで無い・・・といった方に、大変おススメです!!

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

脇ポケットはパッチタイプで、重たくなり過ぎず、軽快な雰囲気ですね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

袖釦はやはり、本水牛で。これだけで高級感がグッと増します!!

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地はストライプ柄でスッキリとした雰囲気の中に、光沢があり、色気もありますね。

 

 

 

生地は伊製・ビエレッシで、イタリアらしい柔らかさと、艶・光沢がとても上品な1着です。

 

 

 

こちら、1着78,000円(本体価格)~、2着コンビだと1着あたり49,000円(本体価格)~で

 

 

 

お仕立て可能です。

 

 

 

納期35日の早割キャンペーンも継続中ですので、是非のこ機会に、

 

 

 

お気に入りの1着を仕立て、秋を迎えては如何でしょうか。

 

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

by 片桐

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。