スタイリストブログ

小物もこだわってみませんか【札幌パルコ店】

2021.09.01 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

 

昨日左手の親指にさかむけができました津田です。

 

さかむけが出来た時、皆さんはどう対処していますか?

 

私は、先日引っこ抜いてしまったのですがおかげで引っこ抜いた部分がちょっと腫れてきて痛いです😂

 

気になって気になって仕方なかったとはいえ、早まった行動をしてしまったなとめちゃくちゃ後悔しております。

 

 

 

 

さて本日は、チーフの入れ方についてご紹介いたします😌

 

 

 

まず最初に!

 

スクエアという折り方。

 

 

見た目のまんまですね、、

 

ビジネスやパーティシーンなど広く活躍する折り方。

 

織り方もインプルで、4つ折りにして3分割におって入れるだけ。

 

カチッと決めた時、きりっとした印象になりますね!

 

 

 

 

お次は、トライアングル。

 

 

 

スーツから三角形の山が一つ見えるような折り方。

 

ビジネスは勿論、カジュアルジャケットに入れてみるのもお洒落です。

 

素材をコットンに変える、とかもこなれ感が出ておすすめです。

 

 

 

 

最後は、スリーピークス。

 

 

チーフの角を3つあつめて、山が3つできるように折るやり方。

 

こちらは礼服にも対応できる一番フォーマルな折り方。

 

結婚式などの華やかさが必要なシーンでも大活躍☆

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ネクタイ、シャツにこだわるなら、もう一声!

 

胸元のチーフまでこだわってみませんか?

 

 

店頭でご来店お待ちしております。

 

 

札幌パルコ店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2021.09.19

まだ遅くないセットアップ生地!  【札幌パルコ店】

皆様こんにちは! 札幌パルコ店エース才木です。 今回は早速本題に入ります!(笑) ...

2021.09.18

ヴィンテージ生地!!    【札幌パルコ店】

皆様こんにちは! スタッフ才木です。 9月下旬に入り札幌もだんだん寒くなってきましたね! ...

2021.09.16

とっておきのスーツはネクタイで印象を変える! 【札幌パルコ】

こんにちは ただ欲しい時計を画面で眺めているだけではシンドイので 予算は完全に無 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。