スタイリストブログ

ご注文頂きました!秋冬はやっぱりZEGNAのELECTA【なんばスカイオ店】

2021.08.23 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近恒例となってきましたお客様にご注文頂きましたシリーズ!

 

本日は秋冬おススメ、ZEGNAのELECTAでご注文頂きましたので

 

ご紹介させていただきます!

 

 

今回お選びいただいた生地はこちら!

 

 

ライトグレーに青色のチェックとチャコールグレーに青色のストライプの2着です。

 

今回のご要望は

 

いつも3P(ベスト付き)で仕立ててるから今回はWスーツで仕立てたい。

 

シンプルな色味の中に少しのアクセントが欲しい。

 

そこでご提案させていただいたのがこちらです!

 

 

シンプルなチェック柄ですが

 

チェックの色味を青色にすることで少し変わった印象に。

 

ELECTAの生地なので光沢もありWスーツにした時に

 

綺麗なのは間違いなしですね。

 

 

一着がチェック柄ならもう一着はストライプで間違いなし。

 

シンプルなストライプではなく近くで見て頂くと

 

二本のラインが入っている

 

オルタネイトストライプになっております。

 

近年ZEGNA社のストライプは大体がオルタネイトストライプの印象です。

 

 

この2着ともWスーツとの相性は良さそうですね!

 

お話を聞いていると社外ではジャケットを羽織るが

 

社内ではジャケットを脱いでお仕事をされているそう。

 

昨年お仕立て頂いた3Pのスーツもジャケットよりベストを愛用しているとのこと。

 

そこで今回はWスーツだけでなくベストも一緒にご注文頂くことに!

 

Wスーツの中にベストを着こむ。

 

洒落た着こなしですね!

 

 

ベストもお仕立て頂いてZEGNAの生地なら

 

もちろん釦と裏地もZEGNAでそろえて頂きました!

 

 

チェック柄の一着は青色のチェックの色味を拾い濃いネイビーの裏地に。

 

釦はEZ20-1

 

本水牛の明るめのお色味で入れて頂きました。

 

 

ストライプ柄の一着はチャコールの生地ですので少し明るめのグレーの裏地を。

 

釦はEZ20-5

 

チェック柄とは違い濃いめの本水牛で渋めにして頂きました。

 

 

せっかくZEGNAの生地でオーダーして頂くので

 

周りにCloth Ermenegildo Zegnaのネームが入った釦

 

ZEGNAのブランドタグが入った裏地はおススメですね!

 

 

今後もご注文頂きましたシリーズを続けようかと思いますので

 

またご覧いただけたら嬉しいです!

 

それでは本日はこの辺りで!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.09.18

お客様スーツ仕上がりました!【なんばスカイオ店】

早速ですがお客様ご注文分のスーツが仕上がりましたので ブログにてご紹介させてい ...

2021.09.17

DORMEIUL VINTAGE SPORTEX【なんばスカイオ店】

こんにちは。なんばスカイオ店の片山と申します。 本日は続々入荷 ...

2021.09.17

秋派手スーツ仕上がりました!!【なんばスカイオ店】

皆様、こんにちわ! 暑苦しい気温から一変、 日が暮れると少し肌寒 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。