スタイリストブログ

今年の秋冬も揃ってきました【大名古屋ビルヂング店】

2021.08.23 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ8月も終わり、アパレル業界も秋冬物をそろそろと出してきていますね。

 

 

 

スタッフとしても次の時期に向けて何を作るのかを考えだす時期であります。

 

 

 

 

そんな中で私が間違いなく作る(というか9月入ればオーダーする)生地をご紹介。

 

 

 

 

 

 

カノニコよりベージュベースにグリーンとオレンジを使ったチェックのジャケット。

 

 

 

ウール×シルク×リネンの三者混なので軽く着れるし何よりも柄がドストライク。

 

 

 

 

 

 

アンジェリコよりベージュのウィンドウペン。

 

 

 

最近店舗でこのくらいの大きさのチェックが西久保チェックといわれるようになってきました。

 

 

 

自分の好みはかなりわかりやすいみたいです。

 

 

 

 

 

 

最後はこちら。コーデュロイ。

 

 

 

作る作る言いながらなかなか出来なかったので今年こそは。

 

 

 

上下で作って単品ずつで使おうと思っております。

 

 

 

ベージュのジャケットとコーデュロイに関しては、裏地もかなり遊び心を入れる予定でいるので

 

 

 

仕上がりが既に楽しみであります。(まだ発注してすらないのですが…)

 

 

 

仕上がりは恐らく10月中旬頃。また仕上がってくればご紹介させていただきますので

 

 

 

お楽しみに…。

 

 

GINZA Global Style COMFORT 大名古屋ビルヂング店

西久保

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店の他の記事

2021.09.22

秋冬フランネル素材【大名古屋ビルヂング店】

皆さんこんにちは! 9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね ...

2021.09.22

肌寒くなってまいりました…【大名古屋ビルヂング店】

家から店舗まで歩いて出勤をたまにしているのですが 最近、とても歩きやす ...

2021.09.22

派手生地!【大名古屋ビルヂング店】

皆さんこんにちは! 最近夜は過ごしやすい気温になってきましたね ...

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。