スタイリストブログ

洗練された英国らしさ【大阪本町店】

2021.08.20 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! 記念すべき4投稿目、大阪本町店高田です🐐

 

 

本日は久しぶりの晴れ!・・・

かと思いきや、降ってきてしまいました( ^ω^)・・・

傘、持ってきていません!

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、

イギリス国内はもちろん、世界中に成熟した英国紳士の品格を

広め、今もなお妥協をしない大人のオシャレ心を

満足させ続けるブランド・・・

 

「WAIN SHIELL」 でございます!

 

このブランドは「洗練された英国らしさ」をコンセプトに、大人の紳士のための服地を

作り続けています。

 

 

 

生地の特徴としては、ガシガシとしていて固く、シワに強いです。

ここまで聞くとTHE英国という印象ですが、

ほどよい光沢もあり、常に時代のニーズに応え続ける大胆さと斬新さも

持ち合わせております。

 

 

今回も私なりにコーディネートをしてみましたので、

是非最後まで見ていってください!

 

▼グレーストライプスーツ×ベージュシャツ×赤ストライプ×赤ペイズリーチーフ

 

ガシガシと固い生地のスーツに、渋くなりすぎないように明るい赤のストライプタイに

同色系のこじゃれたチーフをいれ、

程よい渋さかつ、おしゃれな雰囲気を表現してみました!

 

「いいね~」と感じて頂いた方、是非ご参考にしてみてください!

 

 

AW生地も続々と入荷中です!

お気軽にお店にお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

大阪本町店 高田 🐐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。