スタイリストブログ

森のスーツマスターへの道#7【なんばスカイオ店】

2021.08.11 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆様、こんにちわ!

 

オリンピックも無事閉会式を迎え

 

台風も過ぎ去り

 

お盆休みを迎えられてる皆様

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

外出の際は小まめな水分補給の上

 

熱中症にお気を付けください。

 

 

そんな私は先日オーダーしました、

 

ピンホールカラーのシャツを着て

 

ネクタイを立体的にさせて頂いております。

 

 

 

 

さて、今回はスタッフの片山さんの

 

着こなしがおしゃれ過ぎたので

 

【森のスーツマスターへの道】で

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

それでは行きましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日髪の毛を染めたのに

 

あまり誰にも触れられなかった

 

NEW HAIR STYLE  です、、、

 

 

 

片山さんに本日のスタイリングの

 

ポイントを伺ってみました!

 

 

 

 

森) 片山さん、本日のスタイリングの

 

ポイントを教えてください!

 

 

片)なんといってもスタンドカラーかな!

 

 

 

森) なるほど!

 

スタンドカラーの良い所を

 

教えてください!

 

 

 

片) フェミニンな印象になるかな!

 

ネクタイ無しでも決まるし、

 

オン、オフ、両方で使えるのが

 

スタンドカラーの良い所かな!!

 

 

 

 

森) シャツの素材がコーデュロイに見えますが

 

これはもしや、、、?

 

片) そう!!気づいた?

 

真夏頃にあえて秋冬生地を着こなして

 

先取でスタイリングしてる!

 

 

 

さすが片山さんですね!

 

お客様目線になって秋冬需要に

 

備えてるんですね!

 

 

 

これでまた一歩スーツマスターに

 

近づけました!!!

 

スタンドカラーにすることで

 

ドレスダウンすることが出来、

 

足元をチロリアンシューズを合わせる事で

 

こ慣れてる感が出る、オンオフ対応の

 

ジャケパンの完成ですね!

 

スタンドカラーはスーツに合わせなくても

 

シャツ一枚でも着こなせるので

是非皆様も店頭にて

 

片山さんにスタイリングを

 

提案されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それではまた第8回でお会いしましょう!!!

 

 

なんばスカイオ店 森

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。