スタイリストブログ

派手を極めたバンチブックが入荷しました!【大阪本町店】

2021.08.03 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

本日ご紹介させていただくのは新しく当店に入ってきました、バンチブックのご紹介です!

 

 

DARROW DALE

というイギリスの名門服地メーカーのバンチブックになります。

 

 

 

 

イギリスらしい大胆なチェックストライプ柄が特徴です。

なんといっても生地のカラフルさ!

実際に写真を載せさせていただいているのでご覧ください👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!

この色合い、この派手さはなかなかお目にかかれないものになっているのでここぞという時の一着にお仕立て頂いてみてはいかがでしょうか?

日常が一段階楽しいものになることは間違いなしです☆

 

 

 

GINZAGlobalStyle大阪本町店 武内

 

 

 

【店舗の近隣提携駐車場】

・オーダースーツ2着コンビ《48000円+税~》をご注文いただいたお客様、または

・スーツのお引き取りでご来店されたお客様

に1時間相当分の駐車サービス券をご進呈させて頂いております。

お車でお越しの方はお帰りの際に駐車券と一緒に当店スタッフへお申し付けください。

 

 

 

■タイムズ 御堂筋平野町

大阪府大阪市中央区平野町4-2

 

 

 

■三井リパーク 備後町3丁目駐車場

大阪府大阪市中央区備後長3-5-4

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。