スタイリストブログ

銀座新本店の城ヶ瀧です【銀座新本店】

2021.08.02 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

グローバルスタイル銀座新本店、城ヶ瀧です!

 

 

今日の朝もモリモリご飯を食べてきたので

絶賛成長期です!

目指せ2メートル!

 

 

 

それはさておき

実はわたくし、最近銀座店に異動してまいりましたので

銀座界隈の皆さまにお見知りおきいただけるよう、

今回は自己紹介をさせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

城ヶ瀧 大地  26歳

 

186㎝の細長い体型が特徴です。

 

 

サッカーばかりで黒焦げでしたが

スーツ業界に飛び込んでもう何年になるか、、

いつの間にかみんなが羨む真っ白ボディになっておりました。

 

 

 

股下は驚異の80㎝!(くらい)

これでもまだつんつるてんですね。

それも私の持ち味です。

 

 

 

 

 

 

最近の悩みは手の乾燥です。

頻繁にハンドクリームを塗ってはいるものの、

なかなか改善せず

今日まできてしまいました。。

 

高保湿、求む!!!

 

 

 

こんな感じで簡単な自己紹介ではありますが、

「いらっしゃいませ!」は

どのスタッフより大きな声で気持ちを込めてお出迎え致します。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

銀座新本店

城ヶ瀧

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.03.28

クールビズに向けてシャツを仕立てよう!(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 もうクールビズ期間もことを??と思われる方もいるかとは思いますが ...

2024.03.27

ダブルスーツつくります!【銀座新本店】

皆さんこんにちは、銀座新本店の髙橋です。 今回は、シンプルにネイビー無地の ...

2024.03.26

レディーススーツ【新本店】

皆さまこんにちは。 新本店髙橋です。 最近は暖かくなり、春の訪れを感じますね。 そんな ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。