スタイリストブログ

最高級ブランド『Zegna』!!!【大阪本町店】

2021.07.30 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様は最高級のスーツ生地と言えばどちらのブランドを思い浮かべるでしょうか。

今回はそんな最高級生地の中でもとても人気の高い

【Ermenegildo Zegna】-エルメネジルド・ゼニア‐

についてご紹介させていただきます。

 

 

 

「最高の素材は優れたデザインを、最高のデザインは優れた素材を求める。」

と言ったポリシーをもとにエルメスやアルマーニ、ラルフローレンに生地を提供しています。

 

 

 

 

また、ゼニアのこだわりは強度・密度・色・長さなど糸の性質を見極め選定しており、柔らかく型崩れしないスーツに仕上がります。

業界で初めてブランドネームを織り込んで品質保証をした事でも有名です。

 

 

 

 

【TOROFEO】〈トロフェオ〉

トロフェオはゼニアの中でも最も人気のラインになります。

生地もSuper150’sと細番手で艶感は極上です。

毎日着用するのではなく一週間に一回や特別な日に着用するのがおススメです。

 

 

 

 

【TRAVELLER】〈トラベラー〉

トラベラーは出張・旅行時に最適な生地です。

また、脱いだ上着を一晩ハンガーにかけるだけでシワが回復する防シワ加工を施したスーツに仕上がります。

シルク混約10%のトラベラーもあり、光沢感も加わった美しいスーツが仕上がります。

 

 

 

良い生地見ているとやはり物欲がかなり高まってしまいますね…

是非皆さんにも最高級生地の質感を味わっていただきたいです!

 

 

 

GINZAGlobalStyle大阪本町店では様々な組み合わせのシャツ、スーツを作る事が可能となっております。

皆さんも特別な日にワンランク上の大人になれる生地で一着試してみてはいかがでしょうか!!!

 

 

 

GINZAGlobalStyle大阪本町店 武内

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2021.09.17

新スーツです~【大阪本町店】

熊谷です~!新しいスーツができました! 生地はDORMEUIL ...

2021.09.13

最高の暖かさをお求めのあなたへ!🧥【大阪本町店】

おはようございます、武内です。 段々と夏の暑さが無くなり、すっかり過ごしやすく ...

2021.09.09

早速ご注文頂いております🧥【大阪本町店】

どうも~あれからずっと焼き肉が食べたい熊谷です。 さて大阪本町店でもつ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。