スタイリストブログ

紺・青・白【京都三条通り店】

2021.07.26 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

7年ぶりぐらいにお酒の澪を飲みました、どうも松本です。

 

さすがにもう飲めるやろ、と思い久々に飲みましたが相変わらず肌の色はハムの如く赤くなりました、、、

 

 

 

さて今回は、スタッフの着こなしの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日のスタイルです。

 

見ての通り、紺・青・白の3色で統一した非常にシンプルなスタイルです。

 

 

スラックスとネクタイを紺、シャツとジャケットの柄・釦とネクタイのドットを白、ジャケットのベースを青といった感じで配色をリンクさせております。

 

 

この3色を上手くミックスすることで、典型的な色味でも洒落た着こなしが可能です。

 

 

ちなみに写真では写っておりませんが、シューズは黒でマスクは紺で合わせております。

 

 

チーフはエメラルドグリーンのような色をしてますが、差し色的なイメージで挿しおります。

 

バランス的には白リネンのチーフが正解かと思います。

 

 

 

 

余談ですが裏地はピンクです。裏地を自由に変えることが出来るのもオーダーの醍醐味だったりします、、

 

 

着用すれば裏地の色は分かりませんが、ここまでやると脱ぐ時は注意が必要かもしれません。

 

 

このジャケットであればシンプルに同色系の色の方が最適です。

 

 

 

着こなしの一例として是非ご参考ください、、、

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2021.09.18

AW思案中【京都三条通り店】

こんにちは。京都三条通り店吉田です。 本日は、私が検討中のAW生地のご ...

2021.09.17

圧倒的質量【京都三条通り店】

こんばんは。 書店では基本的にメンズのファッション雑誌か旅行本を読んでいます、どうも松 ...

2021.09.16

ジャケ、仕上がりました【京都三条通り店】

三条通り店からこんにちは!! ラックキャパ問題に頭を抱えている、岩田です!! ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。