スタイリストブログ

ビエレッシ ネイビーシャドーストライプ【東京 銀座外堀】

2013.08.25 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

移籍市場はまだ混沌しておりますが、サッカー欧州リーグは開幕しました。昔からサッカーをしていたので週末はスタジアムに足を運んだり、テレビ中継を観たり、生活の一部になにかしらサッカーが組み込まれていました。

 

あの当時は海外に行く日本人は今ほど多くはなかったのでJリーグばかりみていましたが、今の子供たちはどうなんでしょうか?好きな選手は「メッシ」国内を飛び越えて、外へ外へ目が向いているような気がします。

 

まだまだレベルは足りないかもしれませんが、Jリーグも面白いですよ。

 

スタジアムに一度足を運ばれてみるのはいかがでしょうか?

 

サッカー好きの皆さま。熱いサッカートークお待ちしております笑

 

 

さて、本日は華やかなシャドーストライプスーツのご紹介です。

 

 

 

20130825 (1)

 

 

 

モダンクラシックモデルでお仕立てしました。

 

 

 

20130825 (2)

 

 

 

光の当たり方によって表情が変わりますね。

 

 

 

肩の部分と襟の部分で違いますよね?

 

 

 

20130825 (3)

 

 

華やかな印象を更にアップする光沢のある釦。

 

 

袖口は本切羽で細かいところにも気を遣う。

 

 

 

20130825 (4)

 

 

 

裏地は上品な赤でドレス感を。

 

 

イタリア生地の柔らかさ、華やかさを際立たせる仕様をチョイスした1着でした。

 

 

朝は雨が降っておりましたが、やみましたね。

 

 

ぜひお近くのGSまで。では。

 

 

Global Style銀座外堀通り店

阿部 誠也

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。