スタイリストブログ

派手好きの、派手好きによる、派手好きのためのブログ①【Kurax仙台】

2021.08.01 GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。Kurax仙台店の淺沼です。

 

 

 

いよいよ8月になりました。

 

 

 

仙台も蒸し暑い季節が続いていますが、秋に向けてスーツをお考えの方には今がおすすめです!

 

 

 

というのも、スーツのお仕立て上がりまでは一か月いただいているためです。

 

 

 

さて、今回は、

 

 

 

 

 

「柄がしっかり入っている、パーティー用のスーツが欲しい」

 

 

 

 

 

そんな方におすすめの生地があるのでご紹介していきます。

 

 

 

 

 

ビジネス用のスーツについてはなんとなく分かるけど、

 

 

 

 

パーティー用はイメージが沸かないという方もいると思います。

 

 

 

 

では、実際に見ていきましょう。

 

 

 

 

まずはブルー系

 

 

 

 

 

 

 

 

この色は明るく、鮮やかな色合いが特徴です。

 

 

 

 

機能性にも優れているので、普段使いにも最適です。

 

 

 

 

ストレッチに優れ、擦れなどに強い生地です。

 

 

 

 

よく動いたりすることが多い方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この生地は先ほどのものよりもブルーが強い印象があります。

 

 

 

 

春夏の今の季節にはぴったりの爽やかな色味ですね。

 

 

 

 

艶感も適度にあるので、パーティー用の一着にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構チェックの色が目立ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いネイビーに赤と白のチェックが入っているのでより、チェックの色が目立ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より淡いブルーのチェックは夏らしい印象があります。

 

 

 

 

生地は最初に紹介したトーニャです。

 

 

 

 

機能性にストレッチが入っているので普段使いにもおすすめです。

 

 

 

 

気にせず、動きやすいのが特徴ですね。

 

 

 

 

まだまだ生地はありますが、今回はこのくらいにしておきます。

 

 

 

 

載せきれなかった生地が沢山あるので、気になった方はお気軽にご来店ください。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

Kurax仙台店  淺沼

 

 

 

 

【 新型コロナウイルス感染症の対策について 】
グローバルスタイルでは、全店にて新型コロナウイルスの感染症対策を徹底して営業しております。
・店内のアルコール消毒
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフの検温、お客様へのご協力
・スタッフのマスク着用、お客様へのご協力
・アクリル板の設置

 

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店でお買い上げ頂いたお客様に駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のサービスとなりますのでご了承くださいませ。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: クラックス仙台駐車場 (全8カ所で約1,000台駐車可能)
■3,000円以上お買い上げで、1時間分サービス券
■10,000円以上お買い上げで、2時間分サービス券
をお渡しいたします。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店の他の記事

2024.03.28

夏らしい生地を 【クラックス仙台店】

みなさんこんんちは。 本日は春夏らしい生地をご紹介させていただきます! ...

2024.03.28

ロロオススメです【Kurax仙台店】

皆様こんにちは。 クラックス仙台店の奧泉です。 イタリア生地の有名どころだと、ゼ ...

2024.03.27

渋い黒スーツ【Kurax仙台店】

皆様こんにちは。 クラックス仙台店の奧泉です。 先日、俳優の柳葉敏郎さんのインス ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。