スタイリストブログ

エレクタ一択【札幌パルコ店】

2021.07.26 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

エアコンのリモコンをやっと見つけました津田です。

 

札幌も最近は日中得に暑くて、部屋の空気がこもったかんじになります(-“-)

 

ないなあ、と思ってちゃんと探してみたところ意外なところで発見しました。

 

これでこの夏ものりきれそうです☀

 

 

 

ところで、夏の季節が終わりましたら秋がやってきますよね、、

 

そして秋が終わりましたら、冬がやってきますよね。

 

そんな秋冬生地でおススメのものをご紹介いたします✡

 

季節はまだ夏ですがオーダーだとどうしても一か月のお時間がかかりますので

 

早め早めにお仕立て頂きたいんです😆

 

 

こちら。

 

世界的に有名なエルメネジルド・ゼニア。

 

ゼニアシリーズの中で、唯一生地がオーダーのみに卸されているシリーズです

 

 

 

秋冬シリーズなので、肉厚な肌ざわりときめの細かい上品な艶感が美しいです。

 

肉厚な感じ、、、私も最初はなにが違うねんと思っていたのですが

 

実際作ってきてみると、生地の厚みがある分皺の戻りが良かったり

 

衿のふんわり感が持続したりします。

 

柔らかい生地特有のへたり感ができにくいのが魅力的です🤩

 

 

 

トルソーにかけている生地がブラウン。

 

トルソーが着ている生地がグレー。

 

いい意味でブラウンが強すぎないところが使いやすく、高級感を演出してくれていますね、、😌

 

 

 

ゼニアのエレクタは特に、上品で細部にこだわった美しさが光る生地です。

 

派手過ぎない、でも落ち着き過ぎない、いい塩梅の色味や柄使いがとても美しいシリーズです。

 

 

 

お写真では表しきれない良さを是非店頭にて、ご確認いただければと思います。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

札幌パルコ店 津田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.05.02

オーダージャケットフェア【札幌パルコ店】

先日人生初めての東京旅行に行ってきました札幌パルコ店近藤です。 上野動物園に行ってきましたがパ ...

2024.04.29

ゴルフ【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です この時期は暑すぎもせず寒すぎもせずでゴルフ日和ですね 小さい頃 ...

2024.04.25

2本パンツあったら便利です【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です。 最近桜が咲いてるのにまだ雪解けしてないところもありますね ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。