スタイリストブログ

DOMINX ネイビースーツ【東京 銀座外堀】

2013.08.22 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは~

 

最近朝起きても3度寝くらいして出かけますが、通勤途中の電車でも寝てしまいます。

 

電車で寝過ごしそうになることもあるので、どうにか熟睡できる方法がないか考えようと思います。

 

さてさて本日のスーツをご紹介いたします。

20130822GS(1)

DOMINX(葛利毛織)

ウールにシルクがブレンドされた高級感のある生地です。

モダンクラシックモデルで3つ釦段返りです。

20130822GS(2)

シルクが入っているとぐっと光沢感が増しますね。

ちょっとしたパーティーでも華やかに着ていただけると思います。

 

20130822GS(3)

赤系ピンチェックの裏地もまた映えますね。

 

20130822GS(4)

袖口は水牛釦の4つ釦重ね仕様です。

オーダーらしさが出ていますね。

 

20130822GS(5)

 

サイドベンツで軽やかで優雅な印象になりますね。

 

 

今月末まで早割フェアをやっています。

 

通常の納期よりお日にちはいただきますが、普段は有料の釦と裏地が無料でつけていただけます!!

 

そろそろスーツを作ろうかなぁという方は、この機会に早割フェアをご利用くださいね。

 

それではまたお会いしましょう~

 

GS銀座外堀通り店

小山

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.16

おすすめの生地紹介【銀座5丁目店】

こんにちは、銀座5丁目店、吉川です。 最近気温が上がってきましたね。 お ...

2024.04.16

記念すべき初投稿!!【銀座五丁目店】

初めまして、4月1日から入社した吉川です。 軽く自己紹介をいたします。 ...

2024.04.11

おすすめブラウンスーツ[]銀座5丁目店

こんにちは。 今回は洒落感抜群のブラウンスーツをご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。