スタイリストブログ

そろそろ秋冬も視野に【なんばスカイオ店】

2021.07.15 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大阪在住の皆様、昨晩は雷で全然寝れませんでしたね。

 

久しぶりにあんな光っているのを見て興奮しました、どうも片山です。

 

 

7月も半月が終わり夏らしい気温になってきましたね。

 

皆様もご存知の通り、グローバルスタイルではスーツのお納期が

 

最短2週間

 

標準で約1か月を頂いております。

 

今だとだいたいお盆くらいですね。

 

夏物をお探しのお客様は是非お早めにご来店くださいませ。

 

 

さて本日はこの時期だからこそ秋冬のご紹介をしたいと思います。

 

 

通常オーダー店ではこの時期に秋冬物を置いているところは少ないかと思います。

 

グローバルスタイルでは一年中どの時期でもお選び頂けるよう

 

夏場でも秋冬物の生地を置いております。

 

 

夏物から秋冬に変える季節としては

 

クールビズが終わったタイミングや

 

8月から9月、9月から10月など月が替わるタイミングが多いかと思います。

 

そろそろ秋冬物をご検討いただくのにはいいタイミングではないでしょうか。

 

実際スタッフも今年の夏物は仕立て終わり

 

秋冬の生地でイメージを膨らませている季節です。

 

 

 

今年はこういう色味で仕立てよう。こういう柄にしよう。

 

生地感は艶があった方が好きだな、ツイードがいいな。

 

サイズは前回より太くしてゆったり目にしよう。

 

 

などスーツを仕立てる際には多くの悩む部分がございます。

 

安い買い物ではないスーツだからこそ

 

早めにイメージを膨らませ

 

良い仕上がりに近づけてはいかがでしょうか。

 

 

イメージが難しいお客様は店頭にてスタッフにご相談くださいませ。

 

一緒に最高のスーツを仕立てましょう。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.07.26

森のスーツマスターへの道#3【なんばスカイオ店】

皆様こんにちは! 先日、ビアガーデンに行き ...

2021.07.25

スタッフがスーツを仕立てる際に気を付ける点・ベスト編【なんばスカイオ店】

四連休も本日で最終日ですね。 皆様この四連休はどのように過ごされましたか。 ...

2021.07.25

ダブルスーツファミリー【なんばスカイオ店】

気分は右肩下がり、ども宮本です。 本日は市原さんが公休の為、私の大人気ブログ【市原店長 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。