スタイリストブログ

オシャレなだけじゃない。こんな機能まで?!【京都三条通り店】

2021.07.15 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

家から2時間弱の通勤。

 

 

流石に家を出る時の天気と店に出る時の天気が違います。

 

 

毎朝の天気予報も広範囲で確認をするようになりました。

 

 

でも最近は予報もあてにならない位、快晴かと思えばその1時間後には大雨、雷に

 

 

なることもとても多い。

 

 

 

 

今も雨が降り出し、先ほど上げたブログの写真とは別世界です。アガベの花は散らずに耐えてます。

 

 

こういう突然の雨には傘があっても大切なスーツのパンツは

 

 

ビショビショになってしまいます。

 

 

さて、こういった不測の事態を少しでも軽減してくれる撥水加工のついた生地も

 

 

GINZAグローバルスタイルには多数ご用意しております。

 

 

今回は人気のブラウンに絞ってご紹介致します。

 

 

ファッション性だけでなく機能性にも優れているなんて最高です。

 

 

先ずはイタリアのグァベロのモーションシリーズ。

 

 

 

 

創業200年以上の老舗メーカーならでは風格を感じます。ツヤ感のある高級感

 

 

のある見た目に防シワ、ストレッチ機能もついた優れもの。

 

 

次は同じくイタリアのレダ社のATTO。

 

 

 

 

レダ社は生地の素晴らしさだけでなくサステナビリティを奨励し環境問題

 

 

への取り組みを積極的に行う素晴らしいメーカーです。

 

 

平織の清涼感のある生地感に、こちらも防シワ、ストレッチ機能もついております。

 

 

最後は英国のメーカー、ウエインシール。

 

 

 

 

英国らしい張りのある生地感が仕立て映えし、重厚感があります。

 

 

こちらも英国性には珍しいストレッチ機能付き。

 

 

他にもご紹介しきれないものもございますが、ご興味のある方は撥水加工の

 

 

実演も店舗でさせて頂きます。(結構、皆さん予想以上で驚かれます)

 

 

雨の日は心も沈みがちですが、お気に入りのアイテムを身に着ければ少しでも

 

 

気持ちが上がるかと思います。

 

 

これからスーツをご購入される方は是非候補としてご検討頂ければと思います。

 

 

GINZAグローバルスタイル京都三条通り店 杉村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2021.07.31

おそらく業界最速【京都三条通り店】

こんにちは。 ワクチンの副作用で想像以上に苦しんでおりました、どうも松本です。 ...

2021.07.27

これは何か【京都三条通り店】

こんにちは。どうも松本です。 京都三条通り店では今年も坪庭の木でセミが元気よく鳴いてお ...

2021.07.26

紺・青・白【京都三条通り店】

こんにちは。 7年ぶりぐらいにお酒の澪を飲みました、どうも松本です。 さ ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。