スタイリストブログ

派手?でもジャケットなら!【表参道店】

2021.07.12 
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!

表参道店の山田です。

 

今日も東京は暑いですね。

 

 

今回は、レディースオススメのジャケット生地を紹介します!

 

まずは、夏におすすめのシアサッカーです。

 

 

 

 

特徴的な生地感。表面に凹凸があるので、肌に触れる面積が少なくなり通気性が良くなります。

 

着心地もとても軽いので、お仕事以外にも着用できるのもうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらも同じブルーのストライプですが、幅が太くなるとまた雰囲気が違いますね!

インナーやボトムも白でまとめて、とことん爽やかに。

 

 

 

 

 

 

生地はストレッチ性もあるので、着心地も抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のベージュスーツ。

可愛いですよね!!

 

 

 

 

 

チェックは、柄の大きさや入っている色によっても雰囲気が変わるので選ぶのも楽しいですよね!

大きい柄は着にくいという方は、生地と同じ色で柄が入っているものや小柄だと挑戦しやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも女性らしく上品なベージュの生地。

白のストライプがはっきり入ることで、ぼやけてしまうのを引き締める効果があります!

最近多いワントーンコーデもこの生地ならばっちり着こなせそうです。

 

 

 

 

実際の生地がこちら!

ウールとリネンが混紡されているので、夏にぴったりの生地感です。

色も落ち着いているので、夏から秋先にも着用できそうですね!

 

 

 

 

 

 

スーツで着ると派手に見える柄物ですが、ジャケットなら着回しできそうですよね。

夏こそ、ジャケパンコーデで派手な生地に挑戦しちゃいましょう!!

 

 

GINZA Global Style COMFORT 表参道店

山田

 

【新型コロナウイルス感染症対策実施中】

 

当店では、アルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

 

他にも感染症対策としてサーキュレーターとパーテーションの設置や、

広い店内で密にならず安心してご来店いただけます。

 

 

 

 

 

個室も完備しておりますので、他のお客様を気にせずオーダーをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

 

 

GINZAグローバルスタイル表参道店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。

 

■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券

■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

 

 

【駐車場情報】


■名称: GYRE駐車場 (33台駐車可能)
■住所: 東京都渋谷区神宮前5丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.7m、幅3.0m、長さ6.4m

詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『GYRE 表参道』 詳細ページへ

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。