スタイリストブログ

シンプルな中にも遊び心を【なんばスカイオ店】

2021.07.09 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日空庭温泉に行ってきたどうも片山です。

 

日々の疲れを温泉につかることで解消してきました。

 

最近足腰が痛かったので治った気がします。

 

 

さて本日はお仕事で使えるスーツに少し遊び心を加え

 

お洒落さをアップした装いをご紹介しようかと思います!

 

 

まずはこちらのネイビースーツをごらんください。

 

 

ドが付くほどの定番スーツ。

 

皆様ご自宅に一着はあるのではないでしょうか。

 

こちらのスーツを少しお洒落に着たいなというお客様はまずはベストを着用してみましょう。

 

 

より引き締まって見えますし

 

出来る男のようなアピールにも繋がります。

 

しかしこれではまだ胸元が寂しい感じがしますね。

 

ここで登場するのがチーフです!

 

 

胸元にチーフを挿すだけで一気にお洒落感が出てきます。

 

お洒落さんにはチーフは欠かせないでしょう。

 

お仕事だけでなく結婚式などにも着用頂ける装いとなっております。

 

 

この他に遊び心を入れるならまずは生地の柄です。

 

 

 

チェックなどの柄は簡単にスーツをお洒落に見せてくれます。

 

大人しめのチェックから派手なチェックまで幅広くご準備がありますので

 

ご自身のお仕事に合わせて柄をお選びいただけます。

 

 

あと個人的におすすめなのはこちらの装い。

 

 

ジャケットのダブル仕様です。

 

お仕事によっては着用できないというお客様も多いかとは思います。

 

お仕事でも大丈夫というお客様は是非ご自宅に一着常備頂きたいです。

 

前が重なることで重厚感が出ますし男らしさを際立たせます。

 

グローバルスタイルのスタッフには大変人気ですね。

 

 

このように似たようなお色味のスーツでも

 

仕様や柄、アイテムを使うことでワンランク上の装いをして頂けます。

 

ご自身一人で考えるのは難しいかと思うのでもちろんスタッフがアドバイスをさせて頂きます。

 

スーツだけでなくシャツやシューズ、ネクタイ、チーフなど全身のコーディネートもお任せください。

 

気になられた方は是非なんばスカイオ店までお越しくださいませ。

 

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

なんばスカイオ店 片山雄

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.19

スタッフスーツのご紹介【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 本日、新しく ...

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。