スタイリストブログ

ベルト有?ベルト無?【なんばスカイオ店】

2021.07.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は生憎の雨ですね。

 

雨の日は髪の毛がぴょんぴょん跳ねるので苦手です。

 

さて本日は少し変わったオプション「脇尾錠」についてご紹介しようと思います。

 

皆様パンツを履くときにベルトはされますか?

 

基本的にはされる方が多いかと思います。

 

しかしグローバルスタイルのスタッフはベルト無の方が多いんです!

 

本日はなんばスカイオ店のスタッフのウエストを見ていきましょう!

 

 

まずはベルト組からのご紹介です!

 

 

トップバッターは私片山です!

 

本日はデニムスラックスを着用しカジュアルなジャケパンの為

 

ベルトも攻めたベルトを持ってきました。

 

 

 

 

お次は片山店長!

 

 

クロコ柄の型押しのベルトです。

 

ネイビーのスーツに黒のベルトを合わせかっちりした雰囲気にしています。

 

スーツが無地ですのでベルトに柄を入れているのがかっこいいですね。

 

 

ここまでが王道のベルト組。

 

皆様見慣れているパターンです。

 

 

次は「脇尾錠」組のご紹介!

 

まずは木ノ下から!

 

 

これが噂の「脇尾錠」

 

ベルトを通すループを無くし

 

代わりにウエスト調節できる尾錠を両サイドに付けています。

 

ベルトがない分スッキリみえますね。

 

 

こちらが宮本の「脇尾錠」です!

 

 

木ノ下との違いはウエスト部分の帯の太さです。

 

木ノ下は標準に対して

 

宮本はハイウエスト仕様。

 

足が長く見える効果などがあります。

 

最近人気のデザインですね。

 

 

このように「脇尾錠」と呼ばれる少し変わったオプションのご紹介でした!

 

ベルトが苦手な方やすっきり見せたいお客様は是非挑戦してみてください!

 

まだまだ紹介しきれないオプションも多数ございますので

 

またご紹介していきたいと思います!

 

明日も雨かとは思いますがご来店お待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

 

 

 

 

番外編石田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.07.31

ワンランク上のシャツ生地【なんばスカイオ店】

昨日は久しぶりに料理をしたどうも片山です。 オムライスとカルパッチョ、チーズを ...

2021.07.31

森のスーツマスターへの道#5【なんばスカイオ店】

皆様こんにちは!!! 暑さが増すに連れて 食欲が増しております 今 ...

2021.07.30

プレゼントにおすすめです【なんばスカイオ店】

こんにちは。なんばスカイオ店の片山と申します。 本日はGINZ ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。