スタイリストブログ

ドーメルにはまりました【札幌パルコ店】

2021.07.08 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

前髪を伸ばし続けております津田です。

 

最近ではかきあげられるようになってきました。

 

でも直毛過ぎてすぐ落ちてくるので、ワックスを買おうかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

本日は、作ると決めたお気に入り生地をご紹介☆

 

 

こちら、DORMEUIL AMADEUS365 のNVST

 

何と言っても、ピッチが太目のストライプなのにいかつすぎないお洒落感に心をうばわれました、、😘

 

絶対かぶらない柄と、EXELシリーズとは一味違った上品な艶感がおすすめ。

 

また、触った感じのすこし肉厚な感じ。

 

英国製ならではの、生地の丈夫さや着用時の安心感があります。

 

 

 

本当は今回はシングルスーツで作ろうと思って生地探しをしていたのですが

 

この生地に出会ったとたん、幅広のストライプを活かしてダブルスーツしかないと思いました。

 

ダブル3着目ですね😌

 

好きなものはトコトン、という言葉の通り

 

2着目のDORMEUIL EXELシリーズが想像以上に素敵すぎて

 

今度は違うシリーズのDORMEUILに決定しました。

 

 

 

2着目とイメージを変え、かっこいい女をテーマに

 

すこしいかつめのメタルボタンで合わせてみようかと思います。

 

 

 

 

 

できあがりましたら、また発表しますね♡

 

お楽しみに。

 

 

札幌パルコ店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.25

2本パンツあったら便利です【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です。 最近桜が咲いてるのにまだ雪解けしてないところもありますね ...

2024.04.23

紺ブレお探しですか?【札幌パルコ店】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日はこれからの季節重宝するJKT生地ご紹介いたします ...

2024.04.22

新しい一着 【札幌パルコ店】

こんにちは コレクター気質の私は一度ハマると同じような物を次から次へと買ってしまう癖が ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。