スタイリストブログ

個性派は1点物の現物生地がおススメ。 大阪・本町

2013.08.17 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

本町店の杉村です。

 

 

 

この暑さのピークはどこにあるのでしょうか。

 

 

 

今まで寝る時にクーラーをかけずに頑張っていたのですが、昨夜はあまりの暑さに

 

 

 

目が覚め、遂にクーラーのリモコンに手を掛けてしまいました。

 

 

 

しかしリモコンの電池が切れていたらしく、夜中に単4電池を探しまくったのですが、

 

 

 

結果、クーラーつけない記録を更新することになりました。

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、現物限りの1点物で仕立てた伊製スーツです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSモダンクラシックで仕立てた3釦段返り。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

紺地に明るい茶系のストライプと織柄が、オーダーにしか無い柄で個性的。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

腰ポケットはフラップ無しでフォーマルな雰囲気に。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

袖口もさり気なく水牛釦の重ね付、本開き。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地は表地の柄と同系色の茶系でまとめています。

 

 

 

現物限りの生地に関しては、他の人とは同じ様な物を着たくないという方にはおススメです。

 

 

 

更にサンプルブックの生地に比べてもかなり値段もお買い得になっておりますので

 

 

 

是非1着いかがでしょうか。

 

 

 

只今、早割キャンペーンやハイグレード仕立ての「ミケランジェロ」がお試しで1万円引きで

 

 

 

作れるキャンペーン等をやっておりますので是非この機会に。

 

 

 

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

BY 杉村

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.19

シャツ生地をより分かりやすく【大阪本町店】

こんにちは、石田です。 5月も中旬に入り、気温もだいぶ暖かくなって、シャツをご注文され ...

2024.05.19

メンズライク⁉【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 大阪本町店の北川です‼ 本日は ...

2024.05.18

夏に向けてシャツ作りませんか!【大阪本町店】

こんにちは尾崎です! 今日も暑いですね、、、ジャケット着てるのがつらいです(笑) ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。